 


久しぶりに・・・ 

こんばんは、お久しぶりです。




この間のパスについてですが、




R2BEATの人達と秘密の会話をするのに用いて以来記憶から排除されていたので




そのまんま放置してましたorz








またしてもメイポにブーメランしてしまった私でございますので、




この期にこのブログも再開しようかなという所存でございます・・・。









メイポは斬りを再開しようかと思ったのですが、




銃の単体への強さ?(斬り単体弱いもん)に惹かれてしまった弱い心で銃を再開しました




現在まだ104レベル。




無一文からの再開で金銭的に非常にシリアスでございます笑




アバタは買うだけ誰にも会わないから無駄かと省略。




サクチケだけは購入。ザクチケ?1ヶ月で100M稼げないと意味ないじゃないか・・・




ザクチケなんて買った事ないけどあれって必要なのかしらね・・・?




元取れるのかしらね・・・?




欲しくなってきちゃうじゃないかー!




暇つぶし程度にやろーと思ってたのに。




またハマってきちゃったじゃないか。。。











最近?といっても活動開始1週間ですが、専ら金を貯め様とドロ優先で狩りしております




バイキンで日狙う日々・・・何も出ない!!!!




そこで金になりそうな書のドロップリストを見て・・・




イエペペか・・・




狙うは兜素早さ60








いざ向かうと・・・4次の猛者達が暴れてる・・・





イエペペってスカスカなイメージあったんだがなぁ。





空きchが1つだけあったので狩り開始・・・5秒。








100M超の書ドロ。俺の未来が大きく変わるかもしれない。


もうどうにも止まらない 

こんばんは!



もう完璧に冬到来ですね。



今年の11月は史上稀に見る寒気みたいですね。



どこだかでも例年より20日も早い初雪を観測したとか。



今年は雪が多いみたいですよ・・??



きましたね。



ゲレンデシーズン!!!



去年は12月15日に初滑りに行こうとして雪が降らなかった思い出が。



今年は12月20日に初滑り行ってきます!



雪は・・・おそらく平気だと思われます。



んで気合入れて、マイボード買ってしまいました。



占めて7万円の出費・・・です。orz



これからウェアも買うので何と言うか金銭難です。



ゲンチャ買ってから体力の衰えがひどいのでこれから体力作りします。



タバコも減らします。とかいいながら減りません。。。



今年は野郎とゲレンデ行く機会が多いので・・・はっちゃけられそうです



・・・色々な意味で。











今からイメージトレーニングを欠かさない!



向上心!



てか山篭りしたいよ



キレイに余裕を持って颯爽とワザとか決めちゃってクールに飾らず適度なだるさを醸したい。



ただのカッコツケじゃんなんて言わないでくださいいいいいい!









とにかく楽しみなシーズンがやっと到来しました!!><



4ヶ月のシーズン中にどれだけ楽しむかが重要。



20歳の幕開けじゃ!



















あと1ヶ月待ちきれない・・・・

あーるつーびーと 

こんにちは、お久しぶりです。




誕生日コメントありがとうございました><



返信が遅れてしまって申し訳ありません;;



時間は沢山あったんですけどね・・・。



どうにも更新意欲がわかないというかそういう時ってありますよね。











さて、そろそろ冬突入ですね。



ってか関東はもう冬並の寒さです。




















シーズン到来キタアアアアアアアアアア





















先月はスノボ一式揃えるために結構気合入れてバイトして、




でも今残金0で、




生きていくにも忍びないなんとも言えない切ない気持ちです。




来月も極貧生活か・・・。




タバコ、やめようかしら。






















で、メイポをやる機会はもう無いだろうなと思います。




今は猛烈にR2BEATにはまっています><




おもすれーんですよ?




音ゲーなら負けネェよ!って人は是非・・・




「森之沙流」でやっていますので気軽に連絡下さい!!













R2BEAT?しらねぇよ!って人・・・





この記事を見た人は強制DLですよ。







要は音ゲーとレースの混合ゲームで、




うまくコマンド合わせれば曲が演奏できると共に速く走れます。




ミスるとこけて失速。




それで1番にゴールすることが勝利条件。




それだけ!




DJMAXをやっていた人にも馴染み深い曲が沢山ありますよ!









SIN オブリ AI 風にお願い サマバケ etc








SINで俺をぼこぼこにしてた貴女なら余裕なんじゃないですか?

カウントダウンに向けて 

こんばんは、沙流です。



どうもお久しぶりです。



パーマは、殆ど落ちました。残念。



ってか早すぎだろっ!!!!まだ10日くらいしか経ってねぇよorz










現状。



あと5日でやっと二十歳になります・・・><



ついに俺もハタチですよ・・・。



10代もあと5日しかないんだなぁ。



10代は何したかなぁ。。。



これでよかったのだろうか笑



まぁ、それで今があるってことで。



20歳になってもそれは気持ちの変化だけで実際何も変わらんだろう。



これから大人の自分を作っていければそれでいい。







原チャ報告。



早速一時不停止で捕まりましたorz



何かミラー奪われましたorz



明らかに倒された傷ができていましたorz



倒れた拍子にミラーが飛んでったわけではなさそうです・・・。



てか一度も倒して無いし擦ってないから傷なんてあるわけねーのさ・・・。



ハンドルの取っ手の右側が猛烈にエグれてるしorz



まじ死ねよそういうことするやつorz









風邪引きましたorz












バイトでミスって壁に穴開けましたorz





















これでいいのか、ハタチまでのカウントダウン。

驚き驚き 

こんばんは、沙流です。




パーマかけました。




最初終わって鏡見たら




「・・・道明寺?」




ってほどクルクルーってしてましたが今は大分落ち着きました。




いやぁ、まるで別人じゃねーかこれ。












すごい薄っぺらい記事になると思うんですが・・・。思ったこと。




最近の若いもんは怖いのう・・・。ダナ今度話すぜ・3・

