 


カウントダウンに向けて 

こんばんは、沙流です。



どうもお久しぶりです。



パーマは、殆ど落ちました。残念。



ってか早すぎだろっ!!!!まだ10日くらいしか経ってねぇよorz










現状。



あと5日でやっと二十歳になります・・・><



ついに俺もハタチですよ・・・。



10代もあと5日しかないんだなぁ。



10代は何したかなぁ。。。



これでよかったのだろうか笑



まぁ、それで今があるってことで。



20歳になってもそれは気持ちの変化だけで実際何も変わらんだろう。



これから大人の自分を作っていければそれでいい。







原チャ報告。



早速一時不停止で捕まりましたorz



何かミラー奪われましたorz



明らかに倒された傷ができていましたorz



倒れた拍子にミラーが飛んでったわけではなさそうです・・・。



てか一度も倒して無いし擦ってないから傷なんてあるわけねーのさ・・・。



ハンドルの取っ手の右側が猛烈にエグれてるしorz



まじ死ねよそういうことするやつorz









風邪引きましたorz












バイトでミスって壁に穴開けましたorz





















これでいいのか、ハタチまでのカウントダウン。


驚き驚き 

こんばんは、沙流です。




パーマかけました。




最初終わって鏡見たら




「・・・道明寺?」




ってほどクルクルーってしてましたが今は大分落ち着きました。




いやぁ、まるで別人じゃねーかこれ。












すごい薄っぺらい記事になると思うんですが・・・。思ったこと。




最近の若いもんは怖いのう・・・。ダナ今度話すぜ・3・

音ゲー魂とやらを 

こんばんは、沙流です。



本を1700冊全てトラックに移動させるという暴挙に出たので腰が非常に痛い。



肉体労働はきついねぇ・・・



筋肉付いてきたけど♪



そして、原チャはとても寒い乗り物だと実感。



凍死するわあれ。。。



猛吹雪の中でのスノボより寒かったよ。。。さっき。。。



でも恐ろしく時間短縮が可能になりまして。。。沢山寝れます。なのでこんな時間に起きています。

















さて。



メイポは4日ほどInしていません。。。



借金生活だからフリマは出したいのですがInするとPCが重くなり何も出来なくなるし。。。



寝る前や通学前に出すのも何か抵抗が・・・。



やる気が出る日は来るのでしょうか;;



というか、



R2BEATっていう音ゲーにはまっております。



昔やってたDJMAXとは根本的に違い、



走るんですよ。



キャラが。



ミスるとこけて失速。コンボ貯めるとダッシュ。



要は1番にゴールすればいいのですb



これは斬新だったなぁ。



DJMAXの名曲が沢山R2BEATにもあり懐かしい思いにも浸れます。



音ゲーの神「爛」様は知っているかな?









人間性能を高めないと勝てないゲームの方がやりがいはありますよね。。。



メイポはレベル低かったら絶対勝てないし・・・



まぁそれはそれで成り立っているゲームだから否定はしないけど。



現実って、



長くやっている=強い ってわけじゃないじゃない?



キャリア20年目の人が10年目の人に負ける事だってあるじゃないか。



飽きるまではそっちをプレイすることが多くなると思います。。。












98レベルでストップした海賊さんはどうなるのだろうか笑

倦怠期じゃないけど倦怠期 

こんばんは、沙流です。



ご無沙汰・・・でもないか。



変化と言えば・・・



原チャ買いました!



超足になっていいです!



でもガソリン入れるのがめんどくさい・・・



それに何か遅い・・・



重い・・・



すり抜けしようとしたら知らない人の車にミラーぶつけたし・・・・orz



あぶねぇ・・・殺されるところだった。













メイポはですね、98レベルになりました。



ちょいと火力の無さに絶望して強化に励みまして、



88銃とメーカーにより未UGでSTRDEX6の靴を作成。



メーカーで防具は革命が起こりましたね。



30Mもあれば補正30超えの全身鎧なんかも作れそうですよ・・・。



いやぁ便利になりましたなぁ。














でもレベル上げが酷になりInしない日が続く今日この頃。

聞きたい 

こんばんは、沙流です。



ご無沙汰しております・・・。



いやね、普通に居たんだよ。ただ何か書いてなかっただけだ。



別に期待なんてしてねーだろあほ!








メイポは96レベルになりました。



何だかんだでランカーキープ。



嫌だなぁ。何か狩らなきゃっていう圧迫感感じる・・・。



でもどうせなら上位行きたいよう。



葛藤じゃ・・・。











で、タイトルのことに。



男視点、女視点から聞きたい。



K子のバイト関係の話。



K子は今コンビニで働いています。



同時間帯には17~19歳の女の子が数名。



夜勤に27歳の男。



この27歳の男は27になってもフリーターでコンビニ勤務。(以後 男)



男は夜な夜な女の子誘って遊びに行こうとしている。



それに女どもは嫌だ嫌だ言いながら参加する。



女3:男1でよく遊びに行っている。K子も参加している。別にそれはいいよ。



でもね?



男はいつもビデオカメラを持参するのよ。



ボーリング然り花火然り家でゲームもまた然り。



いつでも撮影している。



男はコメントを随時入れながら女を被写体にして撮影する。



これは一体何なんだ?



男曰く「カメラが趣味だから」と言っているようだが



それが何なんだ?何故撮影する?目的は・・・



俺やこの話を聞いた男は全員一つの答えしか出せなかった・・・。



カメラで撮られることを知りながら遊びに行く女、



カメラを常に所持し撮影に勤しむ変態野郎、



これらについてどう思うのか・・・もしこれを見た人は感じた事を聞かせて欲しい。







撮られることに抵抗がないわけがない。



旅行や珍しい行事ならいい。デジカメでちょっと撮るならいい。



でもそれとは別次元。



どう考えても下心あるだろ?



何とか罪にならないかと調べたんだけど・・・



肖像権の侵害は法的な罰は該当しないらしい。



「盗撮」なら迷惑行為で罰せられるけど「盗撮」じゃない。



被写体が許容するなら迷惑行為じゃないらしい。



被写体の女達は「最初はキモかったけど慣れた」らしい。



何なんだお前ら



プライドねぇのか

