スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうどうにも止まらない 

こんばんは!



もう完璧に冬到来ですね。



今年の11月は史上稀に見る寒気みたいですね。



どこだかでも例年より20日も早い初雪を観測したとか。



今年は雪が多いみたいですよ・・??



きましたね。



ゲレンデシーズン!!!



去年は12月15日に初滑りに行こうとして雪が降らなかった思い出が。



今年は12月20日に初滑り行ってきます!



雪は・・・おそらく平気だと思われます。



んで気合入れて、マイボード買ってしまいました。



占めて7万円の出費・・・です。orz



これからウェアも買うので何と言うか金銭難です。



ゲンチャ買ってから体力の衰えがひどいのでこれから体力作りします。



タバコも減らします。とかいいながら減りません。。。



今年は野郎とゲレンデ行く機会が多いので・・・はっちゃけられそうです



・・・色々な意味で。











今からイメージトレーニングを欠かさない!



向上心!



てか山篭りしたいよ



キレイに余裕を持って颯爽とワザとか決めちゃってクールに飾らず適度なだるさを醸したい。



ただのカッコツケじゃんなんて言わないでくださいいいいいい!









とにかく楽しみなシーズンがやっと到来しました!!><



4ヶ月のシーズン中にどれだけ楽しむかが重要。



20歳の幕開けじゃ!



















あと1ヶ月待ちきれない・・・・

スポンサーサイト

あーるつーびーと 

こんにちは、お久しぶりです。




誕生日コメントありがとうございました><



返信が遅れてしまって申し訳ありません;;



時間は沢山あったんですけどね・・・。



どうにも更新意欲がわかないというかそういう時ってありますよね。











さて、そろそろ冬突入ですね。



ってか関東はもう冬並の寒さです。




















シーズン到来キタアアアアアアアアアア





















先月はスノボ一式揃えるために結構気合入れてバイトして、




でも今残金0で、




生きていくにも忍びないなんとも言えない切ない気持ちです。




来月も極貧生活か・・・。




タバコ、やめようかしら。






















で、メイポをやる機会はもう無いだろうなと思います。




今は猛烈にR2BEATにはまっています><




おもすれーんですよ?




音ゲーなら負けネェよ!って人は是非・・・




「森之沙流」でやっていますので気軽に連絡下さい!!













R2BEAT?しらねぇよ!って人・・・





この記事を見た人は強制DLですよ。







要は音ゲーとレースの混合ゲームで、




うまくコマンド合わせれば曲が演奏できると共に速く走れます。




ミスるとこけて失速。




それで1番にゴールすることが勝利条件。




それだけ!




DJMAXをやっていた人にも馴染み深い曲が沢山ありますよ!









SIN オブリ AI 風にお願い サマバケ etc








SINで俺をぼこぼこにしてた貴女なら余裕なんじゃないですか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。