 


結論=平和とメイポ 

こんばんは。



久しぶりにバイトが無いのでゆっくり出来てます・・・( -.-) =3



最近、桜が咲いてきましたねぇ。



公園を通りかかったとき「うぉお!」って独り言つぶやいちゃいましたよ><



ところで独り言が多い人って欲求不満てまじすか?



まぁ確かに欲求は満たされてないけども。。









意味がわからない前振りはここまでにして、思ったことを書こうかと・・・




駅前ってティッシュ配りが結構多いじゃないですか。



なかには水商売関係も沢山ありますしね。



んでこないだK子と歩いていたらメガネ君にティッシュを差し出されたんですよ。



咄嗟に確認したらやっぱり水商売。



男と歩いてる女に水商売のティッシュ渡すか??



まぁ相手は要はノルマを達成したいだけだからそんな気遣いなんて出来るわけもないんだが笑



いつもはそういう状況だとちょっとテンション上げて



「あ、俺がもらいますー^^」とかいってティッシュを俺が受け取って鼻かむんですけど、



何かイライラしててカッチーンって来てしまって



そいつの手から奪い取るようにティッシュを取って5mくらい先でポイッと捨ててしまったorz



そしたら後ろからそのメガネが「ちょっとまてや!!!」って追いかけてきてびっくり('A



ポイ捨ては確かにいかんな、と思いそこはすぐに謝罪したんですが、



向こうはなにやら違うことが言いたい???らしく



給料が減るんだよ!



要はノルマ達成したいだけなんだからティッシュ減ればいいんだよ!



カップルとかそんなんしらねーよ と。



ティッシュを受け取って「もらってる」立場のやつが言う言葉か?



俺の態度が悪かったのは事実だけども、オマエのやってることも良いことじゃねーだろと。



向こうは大声で叫び俺をどついたりしてたんですがこっちは手は出さない。



何よりK子が怯えまくってヤヴァカッタorz



だから冷静に言葉を丁寧に、普通に会話するような声調で



「お互い様だと思いますが」ってゆーたらもう('A



もうね



自分のことなんて全く蚊帳の外でとりあえず俺のことばっかりブツブツブツブツ文句言ってくるんじゃねーよと('A



横に彼氏いるのに水商売の勧誘してんじゃねーよ。



明らかにオカシイだろ?



メガネの給料とかしったこっちゃねーよ



俺がティッシュ受け取る受け取らないなんかよりよっぽど関係ねーよ



そんなん言ったら腐るほど渡してくるやつはいるし、どうしようもないことなんだが。



そしてその場が終わって去るときにそのメガネが一言



「こういうの、バックにヤクザいるんで気をつけてくださいね^^」



・・・そいつ自身のステータスでもないことを脅し文句にするやつは嫌いだね。



まぁ実際結構そういう話は聞きますけども・・・。





んで何が言いたいかって、



絡まれた(ってことでいいのかな)時、冷静でいるつもりでも



あとから考えるとやっぱり選択を間違えているなと思った



そういう「咄嗟の判断」ってやっぱり人生経験を積まないと出来ないことなのかなーって



そして彼女の前だから強気でいるか、彼女の前だからこそ早めに解決に導くか。



女性は解決を望んでいるように見えるけど、男同士ってのは面倒なもんでね。



男なんて所詮プライドとプライドのぶつかり合いなわけっしょ?



それを失ったときに自分の価値とか自信とか自身を見失うような気がするし。



話がそれたorz



もし、繁華街でヤヴァそうな人に絡まれたら?



明らかに因縁つけられてるだけじゃねーかって状況に置かれたら?



どうやって切り抜ければいいのかなと。



俺は肉体的にも精神的にも弱いから強がる必要もないんだけども。



営業スマイル(?)で相手を逆撫ですることのない対応をとって、



出来れば雰囲気良く(無理か?w)解決すればいいのかな。と思った



面倒事は避けて、



平和に生きていければ良いのかなとも思う。



だけど若いうちに色々な経験もしたい。



ま、生きていけば色々あるかな?













んで、メイポへ切り替え!




今日、やっと110レベルに到達。あと10だ。



イバラの道です。。。



最近、ビショップの「吸わせバイト」みたいのが当たり前になってますよね。



それ使えば一瞬なんだろうけど、



なにそれ?あほくさっ



失礼な言葉かもしれないけど・・・なんだそりゃ('A お友達価格でお願いします



なんだかねぇ・・・何したいんだお前らって・・・言いたくなるよ・・・お友達価格でお願いします



金とって薬代払わせて、自分は経験値稼いで、なんなん('A お友達価格でお願いします



=====○)д`);.・;゛;ブッ



おいしいとこ持っていきすぎじゃないかBS 



銃とか・・・なんなん('A



まぁボスとかじゃプリ時代と同じでサポート職みたいで。。。。



メイポの役職の本領発揮って、ボスなのかなぁ。



ボスだと各職バランスは取れてる・・・んですかね?知らないけど



まぁ、通常狩りで効率いいからって絶対的に楽しくなるわけでもないか。



銃も4次じゃ結構活躍できるみたいだし?



でもなんかランカーが「銃はいらない子」って叫んでたなぁ。。



書とかもクソ安いしなぁ。人気ないのかな銃。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



460Mで買った銃が今や150Mでも売れない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。










・・・











気長に金貯めますか。



引退したお友達に



攻撃1○軍手もらっちゃったし・・・。


煩悩とメイポ 

こんにちは。




今、メイポメンテですね~




時間の神殿とかまだまだ無関係そうな感じですorz




まぁ暫くの間、カオスな状況が続きそうですね。




んでもう一つやってたR2BEATですが、




どうやら1年ぶりにアップデートがあるようで、それも今日なんですorz




新曲がなんと23曲!これは期待できそうだ。




久々にぼちぼちやってみますかね。







んで鬱の話。




もう、我慢しないでいいます。




嫌がらせかい?ここのブログを見ていて俺の彼女と繋がっている貴女へ。







こないだの日記のこの部分



本当は今日、友達の彼女探しの為の営みがあるはずだったんですが、延期。



いや、まじで友達のためだって。



俺下心ないって。まじで。ね?めんどくて行きたくなかったし。



つーかこれ誰にも言うなよ?まためんどいことになるから。









これね。




こちらの言い回しがちょいとそれを匂わせるようなものだったのは確かだが、




ブログって基本同じ出来事があってもよりネタっぽく書くのが普通だと思うんだ。




このブログを彼女は知らないし、出来るだけ自由に書きたい。




こないだ行かなかったってのは、アウトレットに行ってナンパするというもの。




俺はまじで「K子いるからのらねぇよ」って言ったことも知らずに。




本当に乗り気じゃなかったことも知らずに。




何故それをまたわざわざ本人にすぐにチクるんかね・・・?




もうなんか、基本的な所からおかしいと思うよ。




俺らをどうしたいの?崩壊させたいの?不幸にさせたいの?




今までの馴初めはナンだったんだろうかと。




俺の彼女に手出そうとする彼氏もね。




残念だよ。










これにてこの話は終わりにしときます。終わりの目処が立たなくなってきたから。。。













さて、、、メイポのお話でも。




23日?に、爛がわざわざInしてきてくれました


Maple6424.jpg


※注・・・右側のもっさりヘアー俺です




どSながらもサポートしてくれる頼もしいビショップ様でございます。




タマゴでたまに成長したやつ連れてきて俺を殺そうとしやがりましたが、




サクサク吸わせてくれて106レベルへ!




その後、


Maple6438.jpg




これを貸してくれました><




いつでも返せるようにInしてなきゃね・3・









24日、起きたら夕方4時半でした('A




狩りする気にならなかったので、メーカーで新たなアイテム作りに専念してました。




狙いは全身鎧。




現在の補正がDEX17ですので、これを越せばOK。




狙いは90の全身鎧・・・。




中級素早さと中級力をくっつけて・・・




Maple6446.jpg




素で補正15か・・・。すごいなメーカー。




これに100%貼りつけまくってもOKだったのですが、そうするとDEX補正が下がってしまうので、




70%・・・で1発成功させようと・・・

















まぁ、闇だったんですけどね。




orz






そこで凹んでいると、mmさんがいらしてくれて・・・




Maple6453.jpg




あとこれと、中級力クリをいただいてしまいましたorz




ンで・・・




Maple6463.jpg



アンちゃんから偶然買ってた60%全身がくっついて、その後はチキンorz




補正27となり、繋ぎ装備としては十分過ぎるものが出来ました。




本当に・・・支えてくださる皆様に感謝ですorz




次は、攻撃手袋か、桃マントを入手しなくては。




現在、手袋攻撃8、マントはメイプルマントを使用。。。




ちょっとずつ、強くならなくては。













Maple6475.jpg



ウチダとのマニアックな会話で締めたいと思います。

アルバイトとメイポ 

こんばんは。



今日はものっそく風が強い日でした;;



風のビョオオオオオオって音で目が覚めて。



物が飛んで落ちる音で更に目が覚めて。



本当は今日、友達の彼女探しの為の営みがあるはずだったんですが、延期。



いや、まじで友達のためだって。



俺下心ないって。まじで。ね?めんどくて行きたくなかったし。



つーかこれ誰にも言うなよ?まためんどいことになるから。







・・・俺に下心がないってことをわかっていただけたところで、バイトの話。



俺は今漫画喫茶でバイトしてます笑



パソコンとか漫画に囲まれてある意味幸せな世界でございます。



お客はおッさんとかオニーサンとか男とか男とかカップルとかしか来ないからつまんねーよ。



・・・だから、下心ないって。



それで用があってちょくちょくお客さんの席に行く事があるのですが、



結構な頻度でオンラインゲームやってるんすよ。



それがなかなか楽しい。見てて楽しい。



こんなんあるのか!みたいなものも沢山。



オンラインゲームを全面にアピールしてる場所ですからね、まんきつ。



俺が燃えずに誰が萌えるか燃えるか!!!



他のバイトの人はオンゲに興味ないみたいだしもったいないよねー



中にはメイポやってる人もちらほら・・・。



駐車場(メイポのね)で狩りをするプリーストの女性。声かけようかと思った



カラスを狩る弓のオッサン。



色々な人がメイポやってるんだなぁと改めて実感。



どこぞの誰とも知らない人と会話して仲良くなっていくんだからまじですごい世界だよね~



これをただ「キモイ」っつって片付けるヤツらはまずはやってみろってこった。



ハマるのはわかっているからさ♪








んでメイポ。



予定がキャンセルされたことでメイポやる時間がたっぷり出来てしまったので・・・



でもレベル上げのための狩りする気もなかったので・・・



高額取引されるであろうアイテムをドロするかもしれないヤツに的を絞って狩りしてました。



今回のターゲットは、忍頭・バグ・ホーンバグ・イエペペ(ホームになりつつある)



まずあのニンジャ。



途中の忍耐にまず悶絶;;



なんだよこれ、完全に運じゃねーかよとつっこみ入れつつ何とかクリア。



所要時間15分。



狩り開始!



忍頭の気の放出ポーズ! ???



森之沙流は2960のダメージを受けた!



微妙に即死。はい。



でもね?137たいもたおしたんだよ!ぼくすごいでしょ!!!^w^

















orz











ドロ、0












orz











次は、動物の森?だっけ?谷だっけ?のヒツジさん。




凍結させて撃ち込めばまぁいける。




日とか落とせばなぁとか思いつつ・・・



Maple6396.jpg


カッチーン





Maple6397.jpg


わらわら



顔怖いよね・・・










2時間後(SDT含む)




ドロ、80ナックル、80弓?70弾丸。




ものたりねーよ。てかすくねーよ。













orz












最後はホームになりつつあるイエペペ~




解体に2発、イエティとペペはそれぞれ1発でサクサク行けるのでまぁスムーズに狩れるのかなぁ




こないだの書のおかげで一瞬だけお財布がホクホクだったからね、期待。








1時間後(SDT40分含む)




装備5個、雷の手裏剣




雷キター!




何か今となってはそんな高値じゃないんだけども、なんとも言えぬ存在感。




雷が出た瞬間のあの胸のトキメキ><




でも消費が空いてなくて拾えなくてあせる。




やっぱり、イエペペが順調にメルが貯まる。。。




イイネ!




とりあえず装備揃えるために金ためますかね。

スノボシーズン締めとメイポ 

こんばんは。




眠いです、いやもう眠いとかじゃないです




脳みそぶっ壊れそうです笑




一昨日バイト夜勤



昨日バイト終わって寝始めた頃に叩き起こされお墓参り、その後食事で夜帰宅



今日の日帰りスノボのため23時就寝→今朝3時起床




寝すぎるくらい寝なきゃ耐えられない俺としては悶絶・・・




寝たい。全身痛い。




それなのに、スノボの帰りの運転をおれに押し付けた相方に殺意疑問を。




中央道大渋滞の中、タバコ吸えない体痛い眠いのコンボはやヴぁかった。




しかし相方は「俺、運転しないからよろしく」











・・・
























帰れないよ?










ま、まぁでも、制限速度50キロなら45キロで走行し、



高速なら80キロ維持で煽られっ放し。ウインカー出さないで急ハンドルで車線変更。






見てて耐えられないので俺頑張った;;






って、何かダラダラと意味ない文章書いてしまって申し訳ない・・・。



誰かに伝えたかった。













急に話は変わってメイポですが、











何かとても寂しいです。昔みたいに集まったりチャットに燃えたり一緒に狩りしたりといった仲間達がもうほとんどいないしってかウチダしかほぼ居ないし、焼肉定食のときみたいに楽しい雰囲気のギルドってなかなか無いし、何か150レベルが当たり前みたいにプレイヤーが高レベルになって強いアイテムもって殺伐と狩りしてボス行って効率求めて何かついていけてないってか孤立してるってかメイポの世界から消えろって言われてるのかわからんけどノーアバで装備もカスで交友関係も無くてなにしろってんだっていうかなんかこれ書いてて鬱になってきたっってのはまぁおいといて、まぁ何度もキャラ変えてキャラ盗られて装備もリセットしてお金も無くてコネも無くて何かオフラインゲームやってる気分です。前ドロった書が売れてザクチケ手に入れたのに何かドロ1時間に0個とか当たり前でまじ意味感じないしまた鬱になってきたってのはまたおいといて、まぁゲームだし好きな時に好きなだけやってりゃいいし所詮は暇つぶしの娯楽であって深く考える必要は無いのだがオンラインゲームって本腰入れてプレイしないと恐ろしい時間かけても成果が何も生まれなかったりして面白くないじゃん?だから負けず嫌いの性根が祟って焦っちゃって焦っちゃって何かみっともないわね。あと話は変わるけど、野菜ちゃん、mmさん、暗殺さんが所属するギルドに誘っていただいたんですが、その3人とも同じギルドにいるのに接点がないってか別世界ってか皆レベル高っってか居場所がないので脱退しようかと思っています。そしたら尚更孤独かしら。どうせならオンラインゲームの恩恵に与りたいっすよねぇ。あ、これ最後までしっかり読めた人、すごいですよ。その努力に敬意を称え、何もしてあげませんけど。

久しぶりに・・・ 

こんばんは、お久しぶりです。




この間のパスについてですが、




R2BEATの人達と秘密の会話をするのに用いて以来記憶から排除されていたので




そのまんま放置してましたorz








またしてもメイポにブーメランしてしまった私でございますので、




この期にこのブログも再開しようかなという所存でございます・・・。









メイポは斬りを再開しようかと思ったのですが、




銃の単体への強さ?(斬り単体弱いもん)に惹かれてしまった弱い心で銃を再開しました




現在まだ104レベル。




無一文からの再開で金銭的に非常にシリアスでございます笑




アバタは買うだけ誰にも会わないから無駄かと省略。




サクチケだけは購入。ザクチケ?1ヶ月で100M稼げないと意味ないじゃないか・・・




ザクチケなんて買った事ないけどあれって必要なのかしらね・・・?




元取れるのかしらね・・・?




欲しくなってきちゃうじゃないかー!




暇つぶし程度にやろーと思ってたのに。




またハマってきちゃったじゃないか。。。











最近?といっても活動開始1週間ですが、専ら金を貯め様とドロ優先で狩りしております




バイキンで日狙う日々・・・何も出ない!!!!




そこで金になりそうな書のドロップリストを見て・・・




イエペペか・・・




狙うは兜素早さ60








いざ向かうと・・・4次の猛者達が暴れてる・・・





イエペペってスカスカなイメージあったんだがなぁ。





空きchが1つだけあったので狩り開始・・・5秒。








100M超の書ドロ。俺の未来が大きく変わるかもしれない。

