 


新たな力を手に入れた・・・・・・・かった 



Maple6944.jpg



こうして




Maple6947.jpg




こんな粗悪になっちゃって(標準-2+上級ダイヤ+3)




Maple6950.jpg


60%5連後2連敗でこうなった。





うーん・・・





DEX補正鎧をSTR補正鎧に替えた分攻撃下がって、でも攻撃が1だけ既存銃より強い・・・





結果変わらず|ω・`)




成長で+2とかそんな気がするな・・・こいつの運命。


色々変わります 

こんにちは。



今日暖かい・・・もはや暑いですん(´;ω;`



部屋で一人あせかいちゃってます(;´Д`)



それに暑苦しい今のヘアー



下じゃないよ



=====○)д`);.・;゛;ブッ



最後に切ったのが今のバイト始めるときだから・・・



もう4ヶ月前か・・・



パーマもすっかり伸びきって、ただのぺったり伸び伸び引き篭もりヘアー(´Д` )



( ´Д`)キモッ



・・・・orz



とゆーわけで今日切ってきますん♪



まぁそれだけですよ・・・。











んでメイポ!




こないだの強化を継続。



なんか悲しくなって、素STRを2いじくってしまったので・・・



あととりあえず6あげれば、110武器を装着可能に。



良品ドラゴンセイントが3つほど手に入ったのでそれを装備するために。



何とか必死に1発( 30%を成功させて、100%( 貼って・・・



110武器装着!



3連発貼りいいいい




Maple6892.jpg

(ショックで一つ取り忘れた)




3連闇\(^o^)/

















Maple6903.jpg



ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










Maple6918.jpg




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











そんなことじゃめげません。



しかたねーから、残った鎧を120武器補正までがんばってみようということにして、



いざ!



30○100○100○→70○60○30×30○100○100○100○



100%が5枚見えるのは気のせいです




Maple6927.jpg



とりあえずSTR120確保キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ここまで長かった・・・orz



しかもすんごい微妙・・・orz




帰ってきたドラ○もん 

こんばんは。



切なくなってきたので記事にしときます。







今のオレのSTRは102、110武器も装備できないので



とりあえずSTR110を目指し強化中。



ええ。たったの8だけです。



補正8。



30%2発でオーヴァー。



30 70 100 でOK



2,30Mくらいで出来るんじゃねーの?っていうレベル。



おいらはいくらかけたと思います?













30%成績
1回目×○闇闇×闇
2回目×○×××闇闇闇
3回目闇闇→書が市場から消えたので一時終了

70%成績
闇闇×













現在350M突破。



しかも出来ていないっていうね。



補正8だよ?



つーっても素材にクリスタルとかつけて、それにさらに書で8ね。



70%なんて銃キャラでいまだかつて1枚もくっついていないっていう



ネタなんかじゃないっすよ|ω・`)



20くらいは貼ってるけども全部ミスってる



まじで、70は貼り付かないものだと思ってる。













・・・なんかこの感じが懐かしいような・・・




こないだの靴強化が微妙に成功したけど、



強化成功の記事なんてあれくらいじゃないかな・・・過去全てあわせて・・・。



本来の森が帰ってきましたよ|ω・`) b

異常な回線の遅さとメイポ 

こんばんは。



眠いです。



だけどなんだか書きたいので書いてます。



書きたくなかったら書かないよね。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









まず家の回線の遅さについて。



そういう知識が殆どないのが悔やまれる・・・orz



よくわからん。



ただ色々いじっててわかったことは100Mbpなんたらって数値。



検索してみたらこれが限界速度・・・・?ってことなのかな?



毎秒100Mのやりとりが出来るってこと・・・なんですかね?



うち毎秒100kが限界・・・ってどうよ?



千分の1・・??



電話局からの距離とか云々で色々変化する?らしいけども?



 




わかんね!!!!!



だがまぁしかしあまり問題なく今までこいつを使ってこれたし、いいのかな・・・。



DLしたいものがなかなか出来ないのはイライラしますけども|ω・`)














次はメイポのお話。



画像は今度・・・載せますね



やっとこさ120を達成して4次職になれましたヽ(´ー`)ノ



自力でやろーと思ってたけど、



途中で負けました。



爛と野菜ちゃんお世話になりましたっorz



このご恩は・・・・どう返そうかね|ω・`)



体で・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



そうそうある人に言われたんだけど
メイポの銃ばっか育ててないで自分の銃も育てr・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ







120~しばらくは3次の延長みたいなもんで、



如何に効率を伸ばすかってことが最初大事だと思うんだけども、



やっぱり好奇心に負けて振り分ける俺。



やっぱりラピッドと船とキャノンは使ってみたかったのだ|ω・`)



ラピッド1



・・・うん、トリプルファイアのがまだ強い・・・orz



KBとれないわ、ジャンプ中に発動できないわ(ジャンプと同時なら可能だけども



ウィングスで飛びながら撃ちまくるのが夢だったのにぃ|ω;`)



スキルとスキルの間が0,1秒とかそんなんなんで感覚が違って



薬押したつもりで使えてなくて死んでたり(;´Д`)



でも俺なりに面白かったのは、



ジャパーンMAPに多いKBがやたら低い敵(姫とか



あいつらの集団に向かってジャンプしながら弾ばらまくと、



バァァァーって集団がKBするからなんかキモチイイ・・・



しかし弾切れが激しい・・・色々な意味で・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ











バトルシップ1



船すぐ壊れるし|ω・`)



船おっせーしΣ(゚Д゚ υ)



これもなれずに何度も死亡orz



でも何となく船を壊されない方法ってか



使いどころわかってきたかも・・・。







キャノン1



暗殺ちゃんに頼んでトリプルスローと並んでスキル連打してみたのだけども



速度同じなのねΣ(゚Д゚ υ)



早い早いっΣヽ(゚Д゚; )ノ



しかもこれって恐ろしく強くなるスキルなんでそ・・・



1で既に速度でトリプルファイア越してるしー



単発じゃ5%ほどまだ低いのだけれどもね|ω・`)



だがまぁ船ってことでなかなか使い道がまだない・・・







銃って2次スキルでやたらとアクション重視のスキルが豊富だった割には



3~4次でどっしり構えて凍らせて堅実に狩り取るスキルにシフトチェンジしてってますよねー



飛びながらラピッドが撃てたらぁぁぁぁぁぁアアアアアアアッ━(゚Д゚)━ !!!



まぁそこは暴風の矢と同じか・・・。



クリティカルほしーーーーよぉおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そしたら強すぎるのか・・|ω・`)



まぁじっくり堪能しますかねっ(´Д` )

メモリ増設とメイポ 

こんにちは。



火、水は大学おやすみな沙流です。



その代わり月木金が地獄なのですがね|ω・`)



今日、このクソパソコンも少しはよくなることを期待して、メモリを見に行ってきます。



自分で付けるのは結構危険な行為らしいのですが・・・|ω・`)



やってみなきゃわからないものね~



いまどきデスクトップで512Mっていう性能のパソコンなんて・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



CPU1,8GHzってのは救いようがないしねぇ・・・



あと回線の遅さも仕方がないしねぇ|ω・`)



回線の遅さが問題なのかな・・??



いつも、ネットワーク使用率0、5%とか1%なんだけども、これってなんなんだろう?



全部使えよ!!!って思うんだが|ω・`)













んま、パソコンはあとで試してみますか。




んで、メイポ。



昨日、4時間フルに使ってやっと119まで上がりました・・・。



あと1じゃぁあぁぁぁあ


Maple4742.jpg



4次転職するのは4次職実装日以来だから・・・懐かしいなぁ



ぶっちゃけ実装当時なんて



全てのスキルブックは手に入れても全てのマスタリが手に入らず全部10止まりで



なんだかガッカリした覚えがあるし・・・



ブーメランステップにあんだけ期待してて連発できないってのにかなり落ち込んで|ω・`)



Maple4807.jpg




暗殺のフィニッシュアタックでボスに突っ込んで死ぬし|ω・`)



ベノムとか地味に強かったし|ω・`)



でも狩り効率かわらなかったって言うね。



あれですよ。銃と斬りは違いますね・・・。



斬りは新しいスキル増えても3次の攻撃は使いますが・・・



銃は新しいスキルをボンボン覚えてそっちを使うと。






Maple5266.jpg






4次したら世界が変わるかもしれないなぁ



ラピッドファイアとか普通の狩りじゃ使えない代物らしいですがね(弾の消費が異常



船の使い勝手もどうなんだか・・・鈍足らしいし



でも純粋に敵を素早く倒せるのは楽しいことですからね~




って、まだ今日4次出来るとは限らないじゃないか・・・|ω・`)




4時間フルに使っても上がらないと思ふ・・・|ω・`)






Maple5381.jpg







まぁ、これで4次すりゃー斬りへの心残りもなくなりそうやねヽ(´ー`)ノ

麻生さんとメイポ 

こんにちは。



大学も本格的にスタートしました。



春も本格的にスタートしました。



この季節は好きですね。



なんかいい香りしません?



え?ニコチン?



え?あの人のシャンプーの・・・



・・・違います。お花です。



・・・え?うそ付くなハゲ?













唐突ですが、ふと思ったこと。



最近、小沢代表の辞任問題やらで麻生さん人気が上昇していますよね。



国民って、実に単純だなぁって思うこのごろ。



メディアの情報に東奔西走させられて・・・



あんだけ批判しといて次にたたく存在が出来たら戻るんかい。



麻生さんが漢字出来ない?だから相応しくない?



英語ぺらっぺらなのにあの人・・・|ω・`)



相応しくない発言をした?



解釈の仕方だろそれは|ω・`)





まぁ確かに、選挙前だけいい顔してたってのはオレも思うことなんですけどね。



オタクネタとか・・・好感もてたけど今じゃ皆無だし。



でもそんなの、選挙活動中なら誰でもそうなんじゃないかなぁ。



定額給付金だって、 何故国民はバッシングをしたんだろう・・・?



お金もらえるんだぞ!!!!!



世界の様々な国が実際に行って、経済効果はそれなりに効果があったのに。



「出費(税とか)を減らす」より、「お金を渡す」方が効果的な経済政策なんですよ。



やることはやってるんですよ麻生さん・・・




そして、これは完全な私的視点なのですが、



麻生さんにあって他の政治家に無いもの・・・を感じます



それは、笑顔。



テレビで見る麻生さんはいつもどこか笑顔にみえるんですよねー。



そういう顔?なのかもしれないけどさ|ω・`)



小沢さんとか鳩山さんとか、笑ってるところ見たこと無いんですよねー。



仕事だからって淡々としてる印象が強い。



国民のためを思って活動している政治家の方はどのくらいいるのだろうか。



ドラマCHANGEじゃないですけど、権力争いと金稼ぎが主にしかみえない・・・。



何か笑顔な人って疑う気になれないというか



裏をあまり感じないんですよね。おれは・・・



あの人の独特な雰囲気が嫌いじゃない、オレでした。



(オレは麻生さんの関係者とかそういうのじゃないですよ|ω・`)















オレにしては珍しい時事ネタはこれくらいにして、メイポのお話~




相変わらず土日がバイトでなかなか一気にレベルを上げることが出来ず115で停滞。



そこで救世主が・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



Maple6735.jpg


どどーん





Maple6740.jpg



しゅいーん








途中8回死んだのは内緒




骨で吸い・・・だけど少しはがんばった!!



ビームうけたら何がなんでも即死の世界でおらがんばっただ!!!




Maple6741.jpg





ありがとうございます・・・野菜ちゃん|ω・`)








というわけで、117に。




あと3!!!




120になったら~



まず時間の欠片集めて~120武器つくって~



・・・







STRが足りないや|ω・`)

1%でも可能性があるのなら成功することもあるんだね 

こんばんは。



バイト夜勤4連発を乗り越えてきました・・・。



そして大学も始まりました(;´Д`)



校舎めっちゃ遠いです(´;ω;`)



往復で4時間かかります(;´Д`)



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!












・・・










メイポのお話~。




ちょっとお金が貯まったので、そしてレベル上げがかなりしんどくなってきたので、



強化でもして少しでも強くなれば・・・と考えるおいらなのです。



実際攻撃1上がっても何もかわんねーよ(



現在114。あと6。6とか長いよー。早くラピッドファイアつかいてーーーーーーYO!



というわけで、今回は靴でもいじってみますた



90靴以上だとSTRしかついていない&装備しようとするとSTRが足りなくなるので



80靴をメーカーで作成|Д`)・・♪



いくつも作るのに一々いいクリスタル使っているほど金がないので、



中級力と素早さを1つずつに下級闇と力と素早さを混ぜ合わせて・・・



S5D5、S6D4,S6D6の3つを作成。



STRは5以上ないとSTR足りなくなるのでそこ必須。



そして最後のだけ良品だったという。



そしてぺたっぺたっ



書にかけられt(



不思議な力が(



不思議な力が(





Maple6687.jpg

Maple6688.jpg





こんなのが出来ました。



オレにしては当たってる・・・!!



いけんじゃね?とおもいUG2のにペタッ






書にかけらr(






あと1つ・・・




消えたら靴なんもねーし装備できねーしヽ(`Д´)ノ




なので60%を探すも・・・



なんかしらんけど100Mで1つみつけたのみ・・・



ケタおかしいよケタorz



そこでギルマスに



「10%は?」






































Maple6694.jpg







付いた ヽ(`д´;)/




まぁ、これで当分は靴はいいとおもう。



次は全身鎧かな~?



ちょっとずつ強くなって・・・



4次して・・・



カネを稼ぐぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

神降臨 

Maple6620.jpg


人生初の日ドロ!!!











その記念すべき初日にて・・・




















↓一日のドロ






Maple6640.jpg












神降臨!!!!( ゚д゚ )




