 


新車・・・ 


こんばんは、お久しぶりです。



なんというか、メイポは予想通り飽きちゃいました笑



サクもアバタも残ってるからなんだかもったいないような・・・まぁいいや。



突然のギルド脱退に際しまして、ギルドの方々にはご迷惑をお掛けしましたorz















んで二度と更新しないであろうと思っていたここを利用するには訳があります|ω・`) b



やっぱりここはリアル日記になりそうな感じです|ω・`) b



ブログというか、日記ですね。





ここ最近、親がなんかコソコソしてるな~と思ってたら、どうやら新車を買うつもりらしい。



ちょっとテンション上がった俺ですorz



どんなん買うのかな~なんて思っていて、今朝ふと目を覚ますと・・・



母「買う車試乗して家に帰ってきたからみてみ~」



というメール。







あくびしながらベランダに出てみると親父が  (゚Д゚)y─┛プハー 



じゃなくて、車庫を指差したので、のぞいてみると






Image2723_20090531220202.jpg

※外で撮影









外車かよ( ゚Д゚)




ロータスエリーゼっていう車で、



めっさ小さい(軽並み)



めっさ軽い(軽並み)



めっさ速い



意外とお手ごろ価格



というね。



うん、でもMT車 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



アルミボディで修理にウン百万掛かるとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






まじ、はええ・・・(;´Д`)



ひょいひょい曲がるし・・・



お、おおれはビビってちょこっとだけ運転したんですけどね。



MT車なんて半年以上前に軽トラ運転して以来ですから・・・。



でもまぁ、クラッチ重かったけどイケそうな感じぃいいいい








親父「お前は運転できないよ^^」




・・・ですよねー。




この1年 今後 

こんばんは。



随分と放置していたような気がします。



メイポへのInは滅茶苦茶定期的なのに・・・ねぇ・・・。



メイポは、気づけば131レベルになっております。



そんな上がってはないか・・・。けど、まぁぼちぼち頑張っておりますっ










んで、メイポの話はいいとして・・・



父方の祖父が無くなってまだ半年・・・くらいでしょうか?



急に母方の祖父が亡くなった祖父と同じくまたしても「脳梗塞」で倒れまして、



発見から処置までの時間が長かったせいか、



左脳が完全に機能停止状態。



2日くらい前に入院して、もう明日以降までの生存はほぼ不可能という状態。



よくて、永遠に植物状態。







1週間くらい前にぴんぴんしてたのに・・・



生まれてからずっと田舎っこで体の丈夫さだけは自他共に認めていたのに、



タバコもやめたのに、



脳だけはどうしようもなかったってことか。



人の命とはわからないものです。



いつ何時死ぬかわからない。



1時間後に大震災が来るかもしれないし、



今日これからバイトに行く途中にはねられるかもしれない・・・じゃん?



何より感じたのは



「今を楽しまないと損」ですね。



将来への不安、過去への後悔、そういうのは時には必要だが、いらんと感じた。



如何なる状況でも、楽しみを見つけなきゃ損だと思う。






母方の祖父は酔っ払わないとしゃべらない人だったからなぁ。



でも、山での楽しみを色々教えてくれた。



もちろんそれだけじゃないけども・・・



二人とも祖父がいなくなるのはさびしい限りですな。



1年以内に2人も・・・








んで話は変わります。



今の世界情勢は本当に最悪。



サブプライムローンの崩壊による金融危機からきた世界大恐慌の再来、それに順ずる就職氷河期、地球温暖化、高齢化(日本)、新型インフルエンザ、etc・・・



問題は常に世にあるものですが、ここまで重なるものなのだろうか?



そんなご時勢において、俺は再来年度就職です。



いつどこの会社がつぶれるかもわかったもんじゃない。



そんな時、2人の祖父もいなくなってしまう。



今、オレの親戚はみんなとてつもなく大変な時期なのだと思う。



祖父の死を並べるものじゃないのかもしれないけど、



今年からしばらくは色々な意味で「正念場」なのじゃないかなとおもう。



前述したけども、それでも今を悔いなく楽しまなきゃいけないと思う。



デ○モン進化ぁぁぁぁぁあ!的な進化 

こんばんは。



しばらく間が空いてしまいました・・・。



あ、ギルドの方々のリンク、勝手にいただいちゃいますー|ω・`) b






とりあえず、爛さんの助けとか努力とかで、127レベルになりました。



んで、キャノンが10を越して4発攻撃になって・・・



世界変わりやがった(;´Д`)



今スキルレベル15(285%×4)で、



老いた龍の骨も3発でしとめられるようになるとは・・・



1回の凍結中に2体サクサク殺していけるとは・・・



まぁ船壊されたらただの人なんですけどもね・・・



20分くらいは壊されずにかれるようになったので、まぁ実用的かな・・??



船が壊されなければ、峰で時給11M出ます(;´Д`)



これがすごいのかどうかはわからんけども・・・



斬り140でもそんなに出たことないってことで・・・うれしい限り・・・





あと、銃が成長を終えまして・・・



合計で


STR+2
DEX+4
攻撃+5

のまぁまぁな成長をしてくれました|ω・`) b



次作成するときは促進剤と黒水晶でも使ってみますかねぇ~



素で90くらいの銃が出来たら( ゚Д゚)ウマーですねぇ

