 


4日だけに死んだ\(^o^)/ 

よう。



昨日から一睡もしてねーよ。



なんだよw



ねむくねーんだよwwwwww



あぁ、今日は株やったぜ。



前日超上昇してたものを狙ってだな。



少しだけでもおいしい思いがしたかったんだよ。



一時期32円→39円まで上昇。



30分じりじりと上下して、36で買えた。あはは。








それから1分。



35
34
33
32
31
30
29




ナニコレ\(^o^)/






そのまま2時間ほど待ってみたけれども回復の兆しがないので30円で売り・・・。




-9600円\(^o^)/




ナニコレw



バッカジャネーノアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ







気が動転したボクは取り返そうと泥沼にはまる。



違う株81円買い。



直後78円まで転落\(^o^)/



それから20分、80円に上ったがそれ以上に上がる見込みがなかったので売り\(^o^)/



-2000円



それから20秒。



80円→87円に急上昇\(^o^)/



だからなんなんだよwwwwwwwww









意味がわからん・・・



( ゚Д゚)ハァ?




どんだけ運がないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





株おやすみ 納車 

こんばんは。



これから夜勤なのに、頭痛がやヴぁい森です。



結構、これきついわ・・・。









土日は証券休みなので株はなし\(^o^)/



んでもってじいちゃんの49日のためにばあちゃん家に行っておりました。



んでもって今日は親父の車が納車される。



んでもってオレを迎えに(というか運転のおまけで)ばあちゃんちまで親父がきた\(^o^)/



誰も想像できないほどの田舎にあるばあちゃん家です。



車が上がってくるとすぐわかるんですがね・・・






ヴァンヴァンっていう音・・・



あぁ来たなってかんじで・・・




親戚全員で一斉に外でてお出迎え\(^o^)/




Image317.jpg










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




ナマで見ると迫力がありますよ・・・Σ(゚∀゚ )



従兄弟とかおばちゃんとかおじさんとかがワラワラ後ろにいます。笑



予想だにしなかった状況に



親父「ちょ・・・なんでいるのみんなwwwww」




(・∀・)ニヤニヤしながら・・・




まぁ、誇らしいだろうな・・・



まぁ、値段的にはベンツとかBMWとかアウディとかより↓なんですがね。



親子似てしまったようで、そういう車は嫌い|ω・`)



親父GJ d(゚∀゚ )



んで帰宅ついでに人生初のオープンカーを体験してきました。



はんぱねぇΣ(゚∀゚ )



思ったより風が吹き込んできて髪ぼっさぼさになりましたけど、



70キロとかでもひょいひょい曲がるし、



とてつもなく気持ち(・∀・)イイ!!



運転はさせてもらえなかったがorz







まぁこれは親のものであって、オレのステータスになるわけじゃないので、、、



親の所持車ジマンしてくるやつって結構いますからね・・・そういうのうざいんで。



オレもいい車乗れるようにがんばらねば|ω・`) b



子供を一人にすれば・・・Σ(゚∀゚ )



タバコやめれば・・・Σ(゚∀゚ )



どっちも譲れねぇ><

3日目! 

こんにちは。



これから大学行くなんて鬱だぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!



それからバイト(´Д⊂グスン



でもね~明日ついに



オレのじゃない、親父の新車が納車されます|ω・`) b



今夜親父が死なないよう、祈っておきます。



おそらく彼にとって今日は人生で一番楽しみな日 笑



車大好きっオジサンですからね~
















さて、珍しくもこんな時間に空きがあったので株GO!



昨日日経平均が上がり調子だったのでね。



今日の大暴落も覚悟しながらいざ!



※ワタクシは株の知識を殆ど持っていません。また信用売買やFXはやってないです|ω・`) b











とりあえず+1円売りで+300円



・・・なんかおかしい。300円ってまぁタバコ買えるけど・・・



おっと・・・無理しない程度・・・冷静。確実。



これが仇となったのが次の銘柄。



一日にして倍UP中の株を購入。



そしてビビって+2円で売り。



そしたらみるみる上がる上がるorz



あと1分我慢していたら、1万円超の利益がああああorz



まぁ結果+2500円。まぁOKOK



次の銘柄も上がり調子のやつ。



やたらと買いたがる人が多い様子。



売りか買いが多すぎると、何か 特 って表示されるのは知ってたんだけど何か出てる。



知識がないということが仇となったのは次のシーン




オレ「特?じゃあ、この値段より1円上げて買えば買えるの?」









ポチッ












うわああああああああああああああああああああああああああ











買ったときには 特 が消えていて、1株あたり1円高く購入。






あほorz





しかしこれが好転。



みるみる上がって+10円。



売りだ!



しかし売りたい人の最低値段と買いたい人の最高値段がものすごい差。



売れない。



さ が る の か ?



と思ったら大量の買い注文が出て、ナンを逃れましたとさ。



+2500円



結果=+4800円



1時間ちょいで結構稼げたな~。



素人がこんなにもうけていいのかしらorz



思うのは、何故こんなところでこんなことすんの?って人が多い。



単純に考えて、200円の株を1万枚買ったら200万円でそ?



それでミスって大損してる人が結構いるんじゃないかなぁと思う(;´Д`)



株はメイポのMTSと同じで、誰かが金を振り込んで、それを中で運用していくわけだ。



んで手数料引かれて、その分減っていくわけっしょ。



つまり全員が勝つってことはないんだよね?



ふむ。




危なっかしいけど、3日中3日増えてる感じやからなぁ笑



これからどんどん負けだすのかにぇ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2日目! 

こんばんは。



2夜連続スペシャル放送でございます。



視聴率・・・0.1%だと?







まず、いきなりですが気になったニュースを。



http://mainichi.jp/life/electronics/news/20090624mog00m040019000c.html?inb=yt



いわゆる「ネトゲ廃人」をテーマにしたものですね。



この記事には「メイポ」が出てます。



しかしまぁ・・・



なんというか、オンゲを
悪に見せよう、
悪にしむけよう、
悪者にしよう、
悪いものなんだと思わせよう

とりあえず悪っていう漢字のイメージにすればOK



ってのが見え見えで何か悲しくてそして笑える。



実際、オンゲプレイヤーならわかるとおもうですが、



現実逃避してガチで人生棒に振ってゲームしてるやつなんてほぼみたことねーさ。



なんだよ、「ネトゲ廃人が徘徊する世界」って



あほか笑 高レベル者でもしっかり家庭を持つ人だっているんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!



不登校とか暴力とかそういうキーワード入れればいいとおもってんのか(;´Д`)



そういう事例があったというだけで、大半がそうだというわけでもないでそう。



こんにゃくぜりーを喉に詰まらせた事故が数件起こったからから販売停止 並なレベルの考察ね。



それなら「自動車廃止」っていう法律作ってくれ。



毎年何人がケガして命の犠牲になってるとおもってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!



ぁ?車は便利だ?



オンゲには利益は一切ない?悪?



オフゲならいいのか?ああオフゲも悪になってんだっけ。



・・・つまるところゲームを悪にしたいだけだろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!





まぁ、あれだとおもう。



国ってのは、新しいものにはとりあえず銃口を向けて「フリーズ!」って叫んでんだろ。



んで1件でも「それに関する悪い内容」を見つけ次第乱射して息の根を止めるんですね。





まぁーモンスターPTA以外に敵は現れないと思うけどもね。





















あぁ、オンゲプレイヤーはこういう記事に敏感です。おれだけか。













続いて2日目の株。



昨日持ち越してしまった株を寄り合いに売りに出したら売れて元+600円。



その後+1円売りで+800円。



元の資産+1400円という結果。



ちょっと増えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



まぁ、取引できるのは火水だけなんでね。。。しばらくおやすみです。



株を楽しむのはいいが、ハマりすぎるな!



損しても凹むな!



まったりタバコ代だけでも稼げ!



の精神で行きます。

初日いいい 

こんばんは。



暑くなって来ましたねぇ・・・。



近々、クーラー必須な季節になっちゃいますよorz



セミみーんみーんじーじーの蒸し蒸しの蚊ぷ~んの走馬灯に蛾がうじゃうじゃの・・・



虫ばっかじゃねぇかよ。



虫といえば先日ついに、黒光する平べったいアイツと初対面しました。



実家では夏の間に2~3回遭遇します。



何故か100%オレが見つけちゃうんですけどねorz



あのときの恐怖は・・・



おそらく高速道路でタイヤスリップレベルだとおもう。











さて、車は大分的が絞れて着ました・・・。



ロードスターの2代目の1600CCか1800CC(見たところ税金かわらんよな?違うのは燃費とぱわー?



中古のタマ数が多いのでまぁ色々探せるかな・・・?



色は赤がよかったけど派手すぎて引くので、スカイブルー?かシルバーか白。



あの水色チックなのにホレた。



黒と深緑はなんか・・・ねぇ。オレンジとかもねぇ・・・。



マイナーチェンジは気にしない方向で。キリがないorz







趣味として買うんであって足がほしいわけじゃないんだよなー。



買って後悔はしたくないが、諦めても後悔しそうだな笑



まぁ、無茶も必要だろうということで計画続行。



中古車購入は何かと不安要素が多いので、どうにかして親父を説得しよう。



・・・



オレ「んでさ~あの車がペチャクチャ・・・」



母「うぇ・・・w」



父「 [壁]д゚)カンサツ・・・」  



オレ「んで・・・オトン何してんの?」



父「な、なに買うんだよw」



オレ「ロードスターだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」




















父「10年はぇぇよばーか!」










ド━(゚Д゚)━ ン !!!

















あと、僅かな希望とローリスクなのを希望に



株はじめますた。今日から。



一日1000円でもいいからデイトレで稼ぎたいなぁ~って思っておったんだが。



そんなに甘くはなかった。



本日は随分と全体的に下がった日だったのもあるのかもしれんけど・・・



狙いの銘柄全部が2%以上落ちてるのね。



1円UPで売りで行こうと思ったら、まぁうまくいかねぇw



おまけに指値にしたはずだったが・・・ミスかエラーかしらんが成行で売れちゃって損。



手数料0の金額のはずなのに何故か「72円」引かれてさらに損。



調べてもでてこねぇよなんだこれ(´Д⊂グスン



ずっと様子みてて、「よし、これからさらに上がる!」と思ってやっと買った銘柄が



買った瞬間から暴落ド━(゚Д゚)━ ン !!!






まぁ、10万円しか元がないから被害もタバコ1箱程度なんだけどね。



明日に少しだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていう感覚味わいたいぬぁ|ω・`)

キミを手に入れる旅の始まり 

こんばんは。



周りの知人が徐々に就職への意欲、行動を見せ始めた今日この頃。



同じ境地のオレにとっては焦りが募って来ます。



大学3年の冬休み・・・完全に就職活動の開始。



それまであと半年。



何気なく過ごすのはもったいない。



思い立ったらすぐ行動せねば!!!!







ってわけで、とりあえず証券会社に口座を作りました。



多分、明後日には株取引が出来るようになります!



資産10万を如何に運用できるかなぁ?








それと、車を本格的に買うことに決めました。



↑の記事と矛盾するところもあるのですが、金が必要じゃないか。



今月給料が入っても、25万円ってところかな・・・



誕生日まで待てば保険料がかなり安くなる・・・んですがね。



そんなに待てないっての。



親に金を借りれば利子はない。



それは借りるだけであって買ってもらうわけじゃない。買ってもらうのは意味がない・・・



買ってもらうのなんざただのボンボンだろ(;´Д`)



計算上、月の維持費は2,5万円くらい。まぁ、いけるかな・・??+駐車場代か・・・



んで狙う車は諸費用込み車検先半年~1年ある50~70万円のミッションMTのロードスターNB!



少しムリしすぎかな・・・?



仮に60万で購入する。



全財産吹っ飛ばしたら生きれないので20万は出す。



借金40万の資産5万。



月々3万円諸費用として、収入が月8万だとして、



8万-嗜好品月1万+3万=4万



月親に2万払うとすると、残り2万円か。



めちゃくちゃギリギリ生活だな・・・。



借金返済=20ヶ月・・・大学卒業する頃じゃねーか。



借金は社会人になってからでもいけるからいいとして。



月々の支払いとか一括保険料支払いとかがなかなかキツそうやな・・・。





今日、親にそのことを話してみた。



私「車買おうと思ってる」



母「え?本気?」



父「・・・」



私「まじだよ^^」



父「ふっヾ(´ー`)ノ」



私「色々教えてほしい・・・オトン」



父「金かかるからムリムリヾ(´ー`)ノ」



私「計算上いけないことはない」



私「いちおうバイトだけで年収100万くらい行ってるわけだしな。」



母「そんな行くものなの?@@;考えておいてあげるわよ・3・」



私「足りない分金かしてほしいけど( ・ω・)」



父「かさねーよw」



母「貸すならOK!」




・・・



この反応は5年前くらいにPS2をおねだりしたときと同じだ。



いける笑




夏休みはバイトをさせてもらえるところがあって、



実質給料2倍になる計算なので、少しは楽になるかもしれないです。



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



(`・ω・´)シャキーン━━━!!






(´・ω:;.:...

そろそろ・・・ 

こんばんは。



例の新車の納車が6月27日となりました。



めっちゃくちゃ楽しみー(*´д`*)ハァハァ



ダメといわれても運転しちゃる。













んでですね。



最近大学を週3にしたせいで、やたらと時間があまります。



バイトすりゃーええじゃないかっていうのはごもっとも。



でも夜勤は次の日何も出来なくなるからなぁーorz



んで、今微妙に興味を持つことがぼちぼちあります。



でも、何も始められません。グータラ野郎ですから。




なのでここに羅列してみて、整理してみようと思ったわけです。









・投資に手を出してみたい(株式、不動産)

どーせなら動かないで稼いで見たい・・・ロマンが・・・なんて。
大学での専攻もそっちだし・・・。
将来人並み以上の生活をもし望むなら、普通に生きて普通に働いているだけじゃだめ。
相応のリスクを背負って、それに勝たなければおいしい思いなんて出来るわけがない。
企業に入っても重役になるには「経験」が大事。
海外店舗のオーナーとかね?それには外国語使えないとだめ。
英語とか理解不能。中国語もさっぱり覚えてない。
1,2年前のことすら覚えていないのだ。今勉強がんばって将来「使えるか?」っていえば×。
つまり永続的な努力が必要なわけで。
オレにはムリな話なわけで。。。
起業もいいかなぁなんて思ったけど何するのよ(#゚Д゚)
結局、裕福になるには運と努力が必要なわけね( ・ω・)
て、ゆーか。
投資に必要な前資金なんてねーし笑


・車買いたい(出来ればクーペ)

ただ、足としての車がほしいとかそういうんじゃないんだよなぁ。
若いうちに無茶しないでいつするんだよっていう話。
どーせなら、若いうちに車の基礎を覚えたい。
使い勝手とかよりも運転を楽しめる車がほしい。
なんていうかドライブを楽しみたい。
いや、そりゃ中古を探せば手の届く車あるっしょ。
でも維持費とかを考えると1500cc以上はちょっときついしなぁ。
S2000とかロードスターとか乗りたいけど・・・ちょっとなぁ。
軽なら、親が乗り換える軽をもらおうと思えばもらえる。だがそれじゃ・・・
やっぱり、結婚して家庭持ったら趣味より家庭優先になるわけで。
それまではやっぱり自分を大事にしていきたい。
乗りたい車に乗る!

車は大学4年の間に購入するつもり。
そのために・・・↓


・バイト掛け持ちしたい

今のバイトは夕勤の効率が物凄く悪いので夜勤専門にしてます。
でも夜勤だと出勤日が限られてくる。
それなら、違うバイトで夕勤すればよくね?っていうわけです。
それに保険とかめんどいことになるので月90000行っちゃうと×。
なら、2つに分けたほうが色々いいんじゃないかな?
月120000~稼げれば大分遊べるし貯まる気がする。


・パソコンに詳しくなりたい

これからパソコンの知識は結構常識になりそうな感じ。
知らないでお前は一体何してきたって思われそう・・・。


・XBOX360買いたい

なんとなくですよ・・・
新しいゲーム機がほしくなったんだもん


・人脈広げたい

人脈あって損なしだろ。


・筋肉つけたい

てゆーか体重少し増やしたい


・朝起きれるようになりたい

何時に寝ても起きたら昼間の2時って何が起きてるの?








何事も思い立ったが吉日ですかねぇ・・・。

