 


クルマ 

こんばんは。


いやー眠い。


毎日10時間寝たい・・・。


来週からは寝れるぞおおお\(^o^)/


てか、前の民主党の記事、拍手が6つも・・・


間違えて押してしまった方がいたとしても、


一日数名にでも俺のこのダラダラ記事を見ていただけているのかもと、


少しうれしかったりします。






んでいきなり思ったことを。


くるまについてです。


マズ一つ、先ほど、踏み切りが前方にあったことを認知せず、


ノーブレーキで突っ走ってしまいました。


んなことがあるのかorz


警察の方から後ほど連絡が着たらごめんなさい見えませんでしたって言うしかない。


カーナビも何も言わず、


踏み切りにある赤いあのヒカリも一切なく・・・言い訳か\(^o^)/


基本いつでもピリピリして運転しているんですけどね。


近所が異常に細い道なので、いつも注意して走るクセがついています。


とかいって前ゴムポールに突っ込んだのは内緒です。


注意してるのはヒトに対してだけか。


まだまだ注意力が足りないのかと絶望。


かなり落ち込んでます\(^o^)/


新しい車の感覚にまだ馴染めていないのかなorz


実際車幅とかかなり曖昧ですし、


視界位置が低いから距離感も掴みづらいし、


フロントのライトがかなり暗いので暗闇が怖いorz


白い電気(はろげん?)に替えたいorz


大阪旅行不安・・・orz





んでもう一つ。


なんだか現代では、スポーツカー=オタクの乗り物


っていう風潮があるらしいですね。


まぁ確かに、コンガリ焼けてて短髪でイカツいヤンキーチックな人は皆ミニバンですからねぇ。


最近ムダにでかいクルマを車体下げまくってインチアップして乗り回す人が目立ちますしねぇ。


若しくはセル○オとかね。こればっかりは同じようなのが多すぎてつまらん。


デカイクルマ乗る人=気もでかい。


確実とは言いませんがね。


しかしそんなのが多いってことは、それが世間でいう流行りなんですよねぇ・・・。


スポーツカーは時代遅れなんかい\(^o^)/


おまけにオタクのレッテル貼られて行動するんかい。


まぁ俺はどちらかと言われれば世間で言うオタクの領域なんですかね?


まぁ確かに最近妙にビクビクしながら生活しているような。


外見にこだわりがなくなりつつある。


髪ぼっさぼさ。


いつもテケトーな服。終わってんな\(^o^)/


とゆーわけで、明日美容院いって、服もカネ捻出して買い行って来ます。





クルマのこと良く知らない、金もない、じゃあ何故クルマを買ったのか?


普通に考えれば頭文字Dやれ湾岸MIDNIGHTやれに影響されたのか?ってなる=オタクであると思われるのは定石。



確かに仁Dは好きだがそれならハチロク買うわ\(^o^)/


んなもん関係ねぇ。


スポーツカーが好きだったからだ。


2シーターに憧れた。


オープンとか気持ちよさそうだった、そんな動機じゃ\(^o^)/


俺何だかんだで結婚期早そうだし、将来2シーターなんて乗れないだろうし、


今しかないという結論に達した。


親が丁度クルマ買ってそういう話が出来るチャンスも出来た。


買ったっていいじゃないか。


昔から詳しくはなかったがスポーツカーを見ると心がときめいていたんだ。


ま、スポーツカーっていう形のアレね、フェアレディZとかRX-7とか。


まぁロードスターはそんなガッツリしたスポーツカーってわけでもないけど(゚∀゚ )




要は何が言いたいかって・・・


スポーツカー(なのか?)に乗っているヤツを偏見で見ようが関係ない、


好きだから乗っているんだからそれでよくね?ってことだ。・・・と思う


いやかなり「自分はオタクじゃねぇ」と伝えたいような文面になっちまった\(^o^)/




んでもう一つ。


ドライブに際しての助手席のあり方。


寝てもいいよ~っていう人がいれば寝るのは有り得ないって考えもある(俺後者


寝てていいっていうくらいだから何しててもいいと思う人もいれば、


俺のように助手席でケータイを長時間いじり続けることを疑問に思うやつもいる。


メール返信とか掛かってきた電話に出ることなどは全く構わないのだけども、それ以上に何してんだ?と問いたくなる


ドライブに何を求めているんだと。


それをいちいち言うのも自己嫌悪を催して嫌だが、


気になってしまうんだから仕方ない。言わせろ。


ここは俺の胸の内の吐きどころなんだorz


お願いだから、スパイさんは来ないでね。


色々と報告されてマジ迷惑なんです・・・。







まじどーでもいいことだなー。笑


まぁ俺だけがそういう価値観のチガイから来る我慢やれ嫌悪やれを感じているわけではないし、


その辺は広い心で人と付き合っていかなければな~って思います。


でも普段から無意識にグチグチ言ってるしなぁ。


昔の親父そっくりで(母親談)我ながら切ないねぃ。


他人を認める心やれ、


注意を受け入れる謙虚心、素直さやれ、


自分への特別意識の排除やれ、


それでいて主張をビシっとやんわりと伝えることが出来て、


空気が読めて、空気を作り出せて、


気品が漂って、オーラをまとって、


いつか髪が金色になって逆立ち、気を解放して・・・


覇気でザコを一掃して・・・


そんな大人になりたいですね。(゚∀゚)


何なんだこの様は\(^o^)/ 

おはようございます。


書きたかったこと、紹介したいことがあったので載せておきます。



<麻生首相>学生集会で「金がねえなら結婚しない方がいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000049-mai-pol
















今までの現総理大臣の煽られっぷりはおかしくないかと。


一番上の記事、どんな捉え方だよと思わず吹いた。


ひねくれすぎ\(^o^)/


まぁ歴代首相はだいたい叩かれていますけどね。


この時期、というか民主が段々上がってきたころから・・・


どうでもいいことでバッシングして、それで見事に支持率も低下。


あんなメディアの情報にすぐ釣られる国民もアレだと思うけど。


っていうかどっから支持率なんて割り出しているんだろうか\(^o^)/





あの動画にもあるように、


民主の言っていることの方がよっぽど滅茶苦茶だぞっと。


それをメディアが取りあげない不自然さ。


誰も知らないってことか?


とりあえず政権取りたいだけでキレイゴト並べまくってるんじゃねーかよ\(^o^)/


こんなのが国を動かすって、いいのか?


海外からの評判もよくないって言うじゃないですか。


自民:保守 民主:革新


ってポディションにあるような感じだけども、


民主は革新・・・じゃなくて・・・


隠心と書いてカクシンと読む!


うわー滑ったよ(´Д⊂





とても気になる 

この記事はブロとものみ閲覧できます

無責任病院。 

この記事はブロとものみ閲覧できます

ネコにゃんにゃん 

こんばんは。


ただいま、夕食として寿司とビールを堪能しております。


やべ、とろけそうです。脳みそが鼻から垂れてきそうな感じ。


明日もバイトだあああああ\(^o^)/


最近睡眠不足でちょっと辛いorz


9月は沢山休んでニート生活をしたい。







さて、本日は日本三大夜景の一つとされるフルーツ公園へ行って来ました。


日本三大って・・・めちゃくちゃすごいんじゃないの?


期待MAXで向かいました。


行きは中央道で一直線。


夜となると下りはメチャメチャすいてるんですね~。


みんなえらいスピードで走ってまして、少し恐かったorz


マイカーのタイヤは10年前の車の純正初期装備で、


前オーナーはタイヤを付け替えていたようですが、月日の劣化によって


タイヤのゴムが硬くなりグリップが不安な状態です。


ディーラーに「替えたほうがいいでしょ。」って言われたレベルですね


んで、下り坂カーブにて120キロくらいでアクセルを入れたら


後輪が軽くズルっていってマジで死んだかと思いました・・・。


いや、スライドしちゃったーとかはないんですがね。


一瞬だけでも予想外の動きしたんで全身汗だくになってしまいました。


親父の横に乗ってで190キロオーバーを経験したことはあるんですけども、


今まで自力で130キロ以上の世界に突入したことはないです。


軽じゃ130なんて出せない\(^o^)/


マイカーは不安\(^o^)/


やっぱ80キロくらいが爽快\(^o^)/






というわけで行ってきました。


画像は全てK子のデジカメにのみあります。


なんかね・・・。


これが三大夜景・・・?って感じで・・・。


凄く微妙でした\(^o^)/


これなら湘南平の方がよかったなぁと・・・。


ポディションが悪かったのかな?


そこらへんにいた地元民に話聞いて、ベスポジに行ったはずなんだがなぁ・・・。


木やれ山やれが邪魔で意外と見えなかったぞぃ\(^o^)/


登っていったらおっかない車がうじゃうじゃおったしorz


・・・詳しいこと知っている方・・・教えてください\(^o^)/




んで帰りは下道。


20号が通っていたんで楽ちんでしたねぇ。


しかしまぁ・・・


とても良い道でした。


20号ってあんなにドライブに適した道なんですね(;´Д`)


信号も殆ど無く爽快そのものでした。


途中でオープンしてすっ飛ばしてきましt・・・・


といきたかったのですが、


序盤20キロはトラックが、


中盤20キロ~地元まではずっとハッチバックがトロトロと走っていてまじうんざりでした。


まじ道譲れよオメーラっていうレベルの遅さ。


コーナーとか30キロで(制限50キロ)曲がる運転。


でも直線だけはアクセル全開!って感じで微妙に追い抜きもできねぇ。


アレには結構参っちゃいましたorz


俺は煽られたら直ぐ抜かせますからね~


でもあの道は捨てられない・・・。


今度昼間にでももう一回行って見ようと思います。





んで本日、スーパーぬっこぬこデイでした。


フルーツ公園で1匹、


道の上で潰れていて2匹、


道の路側帯で寝ているのを1匹、


道の脇から猛スピードで突撃してきた1匹、


K子の家の前で1匹、


駐車場前で1匹、


どこかしらにネコが\(^o^)/


2匹は生存していなかったが・・・orz


んで思った。


ネコになりたい。


ミス。


ネコ欲しい\(^o^)/

やっちまった 

こんばんは。


車購入してから、17日くらい経ちました。


ええ、毎日運転しています。


1日もしそびれたことはありません。


一日平均2時間くらいドライブしてます。


ガソリン代がまじ半端じゃないです\(^o^)/


あとやっと、4-3速のシフトダウンのガックン感を減らすことが出来ました。


3-2は殆どやらないんでねぇ・・・まだやってないです


エンジンのちょっとした空ぶかしって何気難しいorz


シフトアップはちょっとムラはありますが、意識すればまぁ回転合わせられるかな。


たまにカックンってなっちゃいますけどね\(^o^)/


未だに車はピッカピカ☆






























じゃなくなりましたorz


えぇ、やってしまいました。


どーんですよどーん。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






経緯を説明しましょう\(^o^)/


今日は横浜の山下公園まで行って来ました。


ああいうところっていうか、高速道路じゃない高速道路、ああいうの苦手でして。


突然方向変わったり車線変更をしないといけないのでね。


まぁ16号を走っていたわけです。


んで左車線を走行中、我が故郷への道が斜め右との標識。


突然出てきた看板に少し焦る。


カーナビさんダンマリ。


ドアミラーを確認。


軽が右斜め後ろにピタッ。


こいつの後ろに入ろう・・・とエンジン抜く。


そして軽が前に行った、よし今だ~と視線を戻す・・・























中央分離帯まであと・・・50センチ。


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)





キィイイイイ!


ドーン!


フロント左側を強打。


うわぁああああああああああああああああああああああああ


キャアアアアアアアアアアアと叫ぶK子。
















血まみれのK子・・・を傍らに立ちすくんでいました。









というのは嘘で、


中央分離帯の手前にある、ゴムのポールの一番手前のヤツを避け切れず、


フロント左部分でフッ飛ばしてしまいましたorz


ああ・・・・やっちまった。


確認したところ、ぶつかった部分は黒々と変色。


うわぁ・・・orz


でも、ゴムがへばり付いたような変色だったのでどうにか落ちないかと思案。


結果ゴムにはゴムをってことでMON○消しゴム(98円)を購入。


ゴシゴシすると結構落ちる。


深夜だし、エンジンかけっぱも迷惑なので明日キレイにします。


まぁ昼間見たら多少キズがあることを覚悟しておかないとな。


まぁ消しゴムでキレイにしてワックス丁寧にやれば隠せそうな感じです。


まぁ凹んだりしなくてよかった・・・。


ぶつかったのがコンクリじゃなくてよかった・・・。


人じゃなくてよかった・・・。


車じゃなくてよかった・・・。


車線変更の際には前方と後方を注意しませふ。


うん・・・確かに今まで前方見てなかった気がする。


あぶねっ\(^o^)/


いい教訓になりました。


こんなボクとドライブいきましょう\(^o^)/

一日36時間欲しい 

こんばんは。


人生で最も忙しいと思われる夏休みを過ごす森です。


今まで夏休みっていえば・・・


最初こそ予定詰め込んでリア充を満喫した気でいるのですが、


だんだんと予定も疎らになり・・・いつしかただのヒキコモリですよ。


暇なのにバイトもめんどくてやらないっていうね\(^o^)/


今年こそ・・・なんて思ってもいつもいつもメイポに返り咲きしていたのですorz





今年は、車を買ったし、バイトをちと沢山いれてみよう、っということで・・・


強制リア充を作り上げております\(^o^)/


空き時間は否応なくドライブなのでガソリンががががががg


ガソリン代半分持ってくださる方ドライブしましょ 


=====○)д`);.・;゛;ブッ


一日家にいる日がない、っていうのが自分なりに奇跡です笑


しかし、こういう生活も楽しいっちゃ楽しいですねぇ・・・。


ドライブも強制的に2人以下なので何かと親密な話も出来ますしね


・・・4年の夏休みが最もフリーダムなのは内緒です。


明日はサマーランド!


明後日はバーベキュー!後夜勤!


ビール飲みたい\(^o^)/

先生!地震です! 

おはようございます。


最近、バイト入れすぎて萎みそうです\(^o^)/


週に6回は流石にやりすぎた。


夏休みがががが\(^o^)/





んで本題。


最近、というか昨日今日と立て続けに関東では震度4を観測しました。


俺地震とてつもなく怖いんで笑


でっかいのがきたら生活変わるかもしれないんですよ(´Д⊂グスン


んでバイト終わってさっきテレビみたら・・・


静岡震度6(;´Д`)


伊豆あたりがやばかったみたいですね。


あれ?伊豆って静岡・・??






・・・


伊豆といえば、


昨日両親がドライブに、一昨日は俺がドライブに行ってきたんですよね\(^o^)/


なんとニアミス。


んで地震よりこわい体験をしてきました。


そう。俺の車を傷つけた張本人が運転する車でのドライブです。


何故か俺とK子とヤツの3人で伊豆へ。


あのクソヘタクソは半端じゃなく、かっこつけ野郎なんですよ。


わけわからんところでアクセル踏み込むもんですからこわいったら、もう\(^o^)/


駐車場から出るとき、車とすれ違う時、急カーブ・・・


やっちゃいけないポイントをわからんやつはまじで危ない。


とりあえず急動作がかっこいいと思ってますからね笑


それでいて「俺運転うめぇべ?」って暗に伝えてきますからね笑


誰かこいつの免許剥奪しろよ笑


痛いったらありゃしねぇよ\(^o^)/


極めつけは山道。


すれ違うのに細心の注意が必要な細い単道を走ることになってしまったのですが、


こいつは死にたいのか?リアル頭文字Dでもなったつもりか?


30キロでも注意しないと危ないもんを・・・60キロで爆走\(^o^)/


先の見えない急カーブを急ブレーキかけながら急ハンドル\(^o^)/


前から車来たらABS作動するんじゃないかってくらいのフルブレーキで急停止\(^o^)/


あの時は流石にキレました。


人様の命預かっているやつのやることじゃないでしょ(´Д⊂


俺はいいけど(よくはないけど笑)K子までビビらせてかっこいいのかと。


てゆーかこういうやつがいるから交通事故が起こるんだと実感。


お願いだから・・・俺には迷惑掛けないでくれよ。





・・・っと、愚痴ってしまった・・・。


人の運転に口出しするのはタブーですからね。


言いづらいのも事実なんですよねぇ|ω・`)


免許暦は俺のが短いので尚更「何様だよ」ってなっちゃいますからね・・・。







あ、あと、旅行で大阪までドライブすることになりました\(^o^)/

3日目の悪夢 

こんにちは・・・。


今日は誰も付き合ってくれなかったので独りで甲州街道を只管進んでおりました。


前に走り屋狩りが行われてニュースになった大垂水峠、行って来ました。


実際昼間なので車も一杯おりまして恐くはなかったです笑


ただでかいトラックさん達は減速という言葉を知らないので、


えらいスピードで中央線はみ出しながらギョーンと曲がってくるのでおっかない\(^o^)/


ブレーキ踏めよ笑






んで、今日もやってしまいました。


カギ挿したままドアロックかましてしまいました\(^o^)/


やってから20秒ほど喪失感。


それから恐怖。


後悔。


懺悔。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





車を停めている所にいつも叔父さんと叔母さんがいるんですよ。


今日は丁度叔父さんがまだいたので、事を伝えて・・・




「はぁ?ばっかじゃねーのwww」




ばかですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


近くの車屋に連絡して・・・


窓の隙間から工具ぶちこんでカギ開けようとしてくれましたが開かず。


保険会社のサービスで何かないかと保険会社に連絡しようとしていたとき、


叔父さんもその工具で試し作業開始。


開始10秒








「あ、開いた」










おいアンタすげーな\(^o^)/


車屋さんの面目丸つぶれだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


ワタシ、役に立ちませんが・・・つって名刺もらったときは反応に困ったわ( ゚Д゚)ゴルァ!!


しかし・・・開いてよかったぁぁぁあ


合鍵作らないとな・・・。


そして、二度と中からカギは掛けません。

予言? 

こんばんは。


今日はクソ暑かった・・・。


初めて洗車やらワックスやらをやっていたのですが。


全身から滝のような汗\(^o^)/


そしてボディが熱せられて、ワックスが塗られて2,3分でビカビカに乾くっていう。


むじゅかしいですね。


んで、やっとこさキレイになったので写真をば!


Image345.jpg



何故かトランクが開いています。


ちなみにここは祖母の所有する駐車場で、ただです\(^o^)/


月6000円で借りられるところが近所にあるのだけども、やはりきつい\(^o^)/


あと、写真が粗いためキレイに見えない、そして何かDQN車に見えなくもないっていう。


見えない?






んで、今日は地元で最も関わりが深いヤツとのドライブ。


東京都とは思えない奥多摩までいつも通りのドライブ。


2日目となり、かなりMTには慣れてしまった俺に驚愕するヤツ。


あっはっは。才能だよ才能。あっはっはっは慕え( ゚Д゚)ゴルァ!!


と思ったらエンスト\(^o^)/



そいつもMT免許持っていて、そいつも運転できないと今後不安であるので、今日は我慢して練習させました。



エンスト、エンスト、ノッキングエンスト。エンスト~エンスト。エンストー\(^o^)/


車が壊れる・・・。


まじ変な音立てて走るは、サイド上げたまま走るは、ギアズレているままエンジン全開でギャアアアアって変な音出すしまじありえん。


その後車のギアの音が少し歪になったような・・・。


それでいて発進が1度成功すれば


「自分の才能を垣間見た。」


って素で言っているからね\(^o^)/


俺なんて最初から実践で帰って着てるんだよ\(^o^)/


そしてある程度広いところで練習させてから実践。


俺がもしものとき、運転できなくては意味がないので今日は我慢。


坂道は俺の補助付き。


なんとか無事に行けたと思った。


やりやがった。


「車幅は余裕^^」なんて言っていたヤツが、


左部分を縁石にドーンと乗り上げてくれましたとも。


ホイールが・ががが・・・・\(^o^)/


あぁ・・・俺は一切ぶつけていないのに2日連続でキズが・・・。


ヘタクソが60キロでコーナーするからね・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


おまけにガソリン代も、その傷の気持ち料すらも払わずさっさと帰りやがって。


キレてしまった。


まぁ俺が止めればよかったのですが、


理由がありまして・・・。


これがまた恐いんですよ。


購入前からナゾな装置が車に付いておりましてね。


ディーラーさえ「わかんねw」って言う始末。


エンジン掛けると「シートベルトをしてください」と


ミックミクの御方のような声でいつも怒られます。


それ以外しゃべることもなかったのですが、


さっきその乗り上げ事故の直前に、





























ご注意ください、ご注意ください、ご注意ください、ご注意ください








4回囁きました。


最初は警察レーダーかと思ったのですが、後続の2台は普通車。


周りにも警察は見当たらず。


というか今まで警察とは幾度となくすれ違ったが、何も言われなかった。


じゃあ、さっきのはなんだったのか・・・・


何を注意すれば・・・。


予言?


それとも・・・霊探知?


やっべ、恐くなってきた。


そして、二日連続で車にダメージを受けたのは偶然なのか?


第三者によって俺の宝がどんどん傷ついていっているのは偶然なのだろうか;;


明日、明後日と同じようなことがあれば、これは何か・・・あるのかもしれませんね。

速報 

あwせdrftgyふじこlp;@








失礼しました。







先ほど納車してウキウキしていたワタクシですが・・・






自宅到着から5時間後、






クソガキ3人乗るハッチバックにバックで・・・






こつん。






やられました\(^o^)/






問い詰めても「は?ぶつけてねーしw」






俺は婆さんを迎えに行っていて、停車はOKな道にハザード焚いて止まっていたんですがね。





まぁ、あの停車位置は褒められるものじゃない





だが、ぶつけたのは事実だろおまえら。





と言えば





「で?だから何?」





氏ねよ\(^o^)/





キズというより黒く変色?しただけだが問題はそこじゃない。





ぶつけたことを謝れ。と言えば






「はぁ?てめー何様だよおい地元どこだごるぁ!






てめー何歳だよその歳で言葉遣いもしらねーのかよ!」






く・・・そ・・・が・・・き・・・\(^o^)/






ばあちゃんもあたふた。






警察呼ぶほどのものでもねーし・・・めんどくせー・・・





喧嘩なんて出来ないし・・・





はいはいわかりましたよ。






それではぶつけたことを謝ってくださりますか?と言えば





一同「ぁーぃすんませーんでしたー(゚∀゚ )」







人生史上最高に○意が芽生えた瞬間であった。









頼む、この世からDQNを排除してくれorz







そしてもう少しワタシを逞しく恐くしてください\(^o^)/








そしてこの記事を書いたことで記憶を抹消する!!






・・・・・ぽんっ





森はさっきあった出来事をすっかり忘れた!





そして・・・森は新しく今後の思い出を作ることにした!

納車! 

どうもこんにちは。


きました。


ついにきました。





納車あああああああ!!!


生憎、本当に勘弁して欲しかったのが丁度今日に限っての豪雨\(^o^)/


折角大安選んだのに\(^o^)/


今夏最も強い雨だと思います。うちの地域ではね・・・。


んでとりあえず、親父にディーラーまで乗っけてってもらって、その後連んで帰ってきました。


オープンカー2台が土砂降りの中、並んで帰宅する図。おもしろいですよ笑


え?エンストはしなかったか?


























2回しましたが何か?\(^o^)/


坂道全部の信号につかかってしまいまして。


2度もやっちまった\(^o^)/


ハヂカシ\(^o^)/


いやぁ。感無量でございます。


しかしながら緊張しすぎてゲロ吐きそうになりました。


帰宅したとき、頭から血の気がなくなっていくのを感じました笑


どんだけビビってたんだよっていうね。


親父から離れちゃいけない、エンストしたら痛い、車幅感覚わからんくてコスりそう、視界全体的によくない、そして独りで運転。


MTで一般道は山道を除いて免許取得後初ですからね。


ま、無事に帰れてよかったよかった。





雨止んでキレイに撮れるようになったら画像うpします☆


・・・誰もみたくねぇよな\(^o^)/

当日着たり 

こんばんは。


またしてもバックスペースにやられて全文消えた\(^o^)/


もう、めげないぞ。



8月2日、今日ついにマイカーが納車されます!


これで納車が8月15日とかだったら、死んでました。


夏休みの大部分を「早く過ぎろおおお」で終わらせてしまうところでしたからね。


結果オーライ!


そして人生史上最高に長い2週間が終わりました\(^o^)/


あとは1度寝るだけです。


小学生の遠足かっって感じです笑


問題は、まず自宅まで帰れるか。


立○~○○子までは坂道が異常に多い。そして登り。


エンストして後ろにゴーンなんてやったら\(^o^)/


横に補助ブレーキつけたオジサンのってよー\(^o^)/


いきなり実践ですからねー\(^o^)/


そしてあの狭い自宅周辺を乗り越えられるか\(^o^)/


初日にゴスッなんて音出させたら一生トラウマになりそう。


今夜は・・・寝れない笑


車着たら、画像うpします><


ええ、自己満足ですとも。















シ、シグナスが実装されているだと・・・?!



サクサク3倍だと・・・?!



あれ、キャラ間違えて作っちゃった。



あれ、間違えて3倍サク買っちゃった。



あれ、間違えて装備買っちゃった。



\(^o^)/



シグナス少量開始!

