 


Mr.きまぐれ 

こんばんは。


いやぁ、半月ぶりになんか書きたくなりました。


ワタクシのきまぐれっぷりに将来への不安を感じずにはいられません。




はぁ、夏休みもあと10日を切ってしまいました。


大学鬱だわー\(^o^)/


あのクソ遠い通学がめんどくさいなー。


クラスとかあるわけでもないし誰かと会える~みたいなのもないし。


大学1年からやりなおしてー\(^o^)/


周りは皆「俺銀行行くんだ!!!(*´д`*)ハァハァ」とか言ってるし。


何を根拠に銀行に就職すると決めたんだ。


俺は銀行だけはやめとけって親戚にボロクソに言われてしまったぜ。


特にみ○ほとか東京○FJとかね。


あまりに巨大すぎると本当に会社にとっての従業員なんてアリみたいなもんだ。


人間でいう生体細胞の一つに過ぎない(ちょい大袈裟か


痒いところをビシッと叩くだけでうん千万個もの細胞は死滅しているんだ。


つまりトップの考え次第で簡単に消去されてしまう。


給与はいいが相当のプレッシャーと戦わされるような。


まぁ俺がそんな大手に受かるわけはないんだがな。うん。


しかしまぁ


就職活動を早く始めれば勝ち組みたいな態度がうぜぇ\(^o^)/


俺はまだやんねぇぞ。リクナビ登録しただけだし\(^o^)/






高3くらいからか?就職活動が遠い未来にあると思っていて、


とりあえず大学入ったら遊べるぜーなんて思ってて、


大学にはいって、


月日が流れ、就職まで4年、3年、2年・・・


ついに就職活動が目前に迫って着てしまった


ついに名目上の人生の進路決定時期が着てしまった。





「将来なりたいものはなんですか?」





こんなことを小中高と散々聞かれてきて、適当に受け流してきた。



今考えても、当時答えを出すなんて無理だった。


ドラゴン○ールのゴハンみたいに幼少時代からの夢を叶えるなんてカッコイイこと出来ません。


昔の将来の夢何書いてた?


俺は・・・



保育園→宇宙飛行士(友達と相談して決めた。


小学生→とりあえず理系ならOK


中学生→自動車整備士(機械をいじりたかったらしい。


高校生→文系に来たのでとりあえずお金触れればOK


大学生→金融コース来ちゃったしそのコースなら何でもOK






もう救いようがない\(^o^)/















はて、最近大概車と戯れてます。


全部自分で素材集めてナンバーの位置ずらしたり穴埋めたり・・・


かなりひどいことになっちまった。


が、ぱっと見かなりカッコヨクなったきがする。


コピー ~ Image291


ホイールもタイヤも替えました。


傍らにあるのは俺の足、原チャ。


洗車後なのでワイパー下げ忘れてます。






ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


んでたまにメイポに10分くらいInして狩ってたり。


経験値2倍をカネで買えるなんてうますぎる笑


そして某巨大メイプルファンサイトの財○さんが拳を始め、


そしてシグナスの影響もあってか銃がかなり少ない?とかなんとかで。


フリマでエアストを誤爆したらすごい好評だったり、


「弓の暴風もどき見せて!」って絡まれたり。


もどきじゃねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


Inしてもギルド無所属の友人誰もInしてないで孤独だったり。


長く関わっていて尚且つ気楽なナカマってのはそうそう出来るもんじゃないね~


そして早々簡単に縁を切りたくもないね~。


ま、暇でInが被った方がいたらちょこっとでも関わってくださいな。






んでメイポ関係でもう一つ


ワタシは漫画喫茶で夜勤しとります。


漫画喫茶?オタクだなオイって思う方もいると思いますが、


我がマンキツにはビリヤードダーツを設置してあるので、


明らかにマンキツに相応しくないような方々も、来ます。


もちろんマンキツにいそうな方も沢山います。


細かくはわかりませんが、


こちらフロントでは皆様の各お部屋での大まかなPC使用状況がわかります。


結構、オンラインゲームプレイヤーは、多いです。


ラグ○ロク、が一番多いかな。


あとサ○ンアタックとかね。


次いで・・・メイポかな。


ご注文の品を届けにお部屋に失礼させていただいたとき、メイポの画面が見えるとうれしい。


今まで見たのはショーワの駐車場、カラスマップなど。


ですが、アレです。


プレイヤーの方は・・・


やっぱりこういう人がオンゲやってんだな~と偏見を持つ方々の気持ちがわかるような・・・。


2chが代表ですが、


己を誇示した意見を連発する人がネットには多い。


2chユーザーの10%は年収1千万以上という噂もあります。


しかし・・・顔が見えないというのは本当に恐ろしいのかなと。


中には知った顔のヤツもいますが、見たことない方のいうことを真に受けていいのかと。


自称リア充の方は・・・実際どうなのかわかりません。


自称女性の方は・・・実は足の付け根に棒がぶら下がっているかも。


自称彼女アリは・・・二次元の・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


あーだこーだいって、このブログの内容も全て虚かもしれませんしね。









何が言いたいかって、どんなイメージをもたれても、自分が変えればいい。ってことですよ。

