 


・・・|д゚) 

これまた久々の更新でございます。


そろそろ10月も終わりを迎えます・・・


ええ、今日午後5時に目覚めたところ真っ暗で焦りました。


もうそんなに日が落ちる頃なんですねぇ。


外出るときも、段々と厚着になってきました。


秋というのは本当に四季の中で最も感じられない季節ですよね。


夏~残暑~~さむっ~冬


気づけば冬。


\(^o^)/


しかーし、今の季節我がロドスタには最高の気候なのでありますよ。


昼間にオープンすりゃ太陽の暖かさと風の涼しさを感じられます。


夜は凍えます。


車購入後そろそろ3ヶ月ですが、もう5000キロ走行してしまいましたよorz


どんだけ乗ってんだよ笑





まーそんなことしてる場合じゃなくなってきてしまいましたよ・・・。


就職活動本格化。


いやだいやだー


でも流石にここは適当には出来ないところですよねん。


でもいやだー


いやーだー


\(^o^)/


俺は大企業いけたところで精神すり減らしてすぐやめそうなんで・・・


まぁ無難なところ選んで臨むと思います。


まー稼ぎたいですけどね。


まー稼げないですけどね。


何故なら最強の武器である英語能力がおれには皆無。


まじでー出来ない\(^o^)/


TOEIC、ライティングのほうやる気なくて適当に埋めたら100点。


495点満点、4択です。


4択なのに5分の1しかとれねぇおれ乙\(^o^)/


マー実力でもそんなもんなんじゃないですかね。


というわけで、英語がだめなら中国語をと思いちょっと昔の教材やってます。


中国語の発音の聞き取りと発声だけは何かセンスがあったようです。


sheとかzheとかriとかluとかleとかなんでわかるんだろうか・・・。


まじでどっかに中国人の血でも混じっているんですね。





メイポ、QQはやってません・・・。


今度こそまじでメイポ切れるっぽいなー。


メイポは身近な人がレベル違いすぎor消えた


QQは周りにチャイニーズしかいない。


オンゲは人と関わってこそだぜー


そうそうオンゲで思い出したけど、


俺と関わったプレイヤーってどんな人だったのだろう


前いつだったか書いたけど、マンキツで働いているとすごくプレイヤーの質がわかる。


言われずともオンラインゲーム席を準備できるくらいにまでなった。笑


大言壮語を吐く人も沢山いたし、


自らブスやれブサイクやれ公言する人もいたし、


自らイケメンやれ美女やれ公言する人もいたし、


今彼女が横に・・・なんていっている人も多かった


お、俺の記事にいたK子は実在しますよ。


う、嘘じゃないもん。


ど、 動揺なんてしてないんだからね!


まー俺の場合は大学3年間でK子完全に一人ですから、


そんなにモテるやつではないんだろうな。


フラグっぽいもんが他に立った覚えは0だ。


まー出会いは作らなきゃないけどね。


男は釣り氏、女は魚、じゃね?


男は必死にうまそうなえさを垂らす。


女は自分の好きなもんを食えばOK


入れ食いの男もいれば一生・・・な男もいますよ


好きな餌食い放題活け作りされ放題の女もいればつられてもすぐにリリースされる女もいますよ




・・・めっちゃ話が逸れるのはワタシのクオリティー。






べ、別に書けって言われたから書いたわけじゃないんだからね!

