 


心が複雑な今日この頃 

ども。


どーにもテンションが上がらないような気がしなくもない私です。


まず、就職活動ですよね笑


まー殆ど何もしていないんですけどね。


遊んでいるときとかにもふっと思い出したりして。


終わるまでずっとこんな気持ちなんだなぁと思うとしんどいですね\(^o^)/


テストとかそういうの大嫌いなんでねぇ・・・誰でもそうか笑


何より面接でのジマン合戦がちょっと嫌です\(^o^)/


でも男として生まれた以上は・・・


特に苦労せずのほほんと60歳まで生きる・・・なんてやってられないですからね。


そういう人生もいいとおもうんだけどなぁー


何故よりいい企業・・・収入・・・


なんかめんどくせーなー\(^o^)/


いつスイッチはいるのかなー\(^o^)/


やりたい職種とかも、多分どんなに興味があるゆーてもやったら嫌になる\(^o^)/


仕事楽しんでいる人って何パーセントいます?


フリーターとかも全然いいよーな気がしてきちゃった笑


どーにか気楽になりたいもんだねぃ・・・\(^o^)/






さて、憂鬱なワタシですが昨日今日と面白い体験してきました。


5年ほど前にネットで知り合った方とOFF会らしいものをしてきました。


はるばる東京まで着てくださりました。


まー・・・それなりの世界で出会った人だったから・・・アレでしたが。


ちなみに男性です。


縁とは不思議なもんですね。


そして、俺はかなり異端なタイプの人間なのかもしれないと思ったり。


どーみてもアレなのになんでコウなの?みたいな・・・?


ご想像にお任せします\(^o^)/




突然ですが 

678日前。


いやーあの頃は俺もアツかった。


K子と付き合ってからの日数です。


今日ついに別れるときが来てしまいました。


俺から振ったんですけどね・・・。


好きな人が出来たとか嫌いになったとかじゃなくてですね、


今よりもっとK子とクリアな関係で付き合って行きたいからです。


恋人同士だと色々深いかかわりはあっても逆に疎かになる部分もあるとおもっています。


裏話とかね、ちょっと嘘ついちゃおーとかね。


そういうのがたまらなく嫌でした。


昨日から今日にかけても一悶着あって決意しちゃいました。


両親への嘘なども結構響くんですよね。K子が俺のためにしてくれていたことなんですけど。


まぁお互いに理解しあっているし、これからそういう部分もなくなっていけるといいとおもいます。


出来ることならK子とは一生関わって行きたいですね。


付き合うまでがあと5年遅ければ最高のパートナーだったかもしれません。


矛盾するけど、今あいつは友達としてなら最高なんですよ。


けど、付き合っちゃうとやっぱり色々とありますよ。


理想を求めちゃったりね・・・


そんでもって見栄張っちゃったり。


ちょっとしたことにイラっとしたり。




まぁ別れの決断はちと早かったかもしれませんけど、


以前にも別れを切り出したことありましたし、


一度思ったことはやはり何度でも蘇ってくるもんだと思います。


これからしばらく夜寂しく思うこともあるかもしれませんが、一時のもんです。


そういうの乗り越えないと成長出来ませんからね、ちょっと頑張りますよ。



まぁ、ぶっちゃけ話なんですけど、


「K子しか愛してはいけない」のが逆に引っかかっていたってのもあります。


「K子しか愛せない」っていうには若すぎる。


それに距離が近すぎた。


本当にもう少し年齢的に落ち着いてから付き合いたかったなぁと思います。


人生で一番といっても数少ないもんですが、成長出来た恋愛でしたorz









というわけで、誕生日翌日の日記を終えます\(^o^)/

1センチの美学 

んちは!


ワタシの地域では一昨日くらいから急に冬になりました。


もう昼間でも上着ないと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


車オープンすりゃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもこれからもっと寒くなると思うと今しかない・・・


これからもっと寒くなれば当然道も凍るでしょうしねぇ・・・


昨日、夜勤早上がり(AM2時)からのドライブでびっくりしましたもん。


近所の峠の気温2度\(^o^)/


風吹いたら水も凍る\(^o^)/


もうそんな季節かい\(^o^)/



んで、我はそんなかっとばす走り屋さんではない・・・よね。


でも車の形と走る道的にもなんかアレですがね


で す が


よほど急な坂道でない限りはアクセル1センチ以上踏みませぬ。


それでも意外と速く走れるもんなんですねぇ~


軽時代は煽られまくっていたけど最近は後ろがさびしい・・・


それに飛ばすと車がカタカタ言うので怖い。


それにフットブレーキを踏むことが嫌い。何この拘り。


60キロくらいで流すのが一番キモチイイ運転のような気がしますね。


たまーに軽がすごいスピードでぶっ飛んで行ったりしますけど見てて怖い。


コーナーで倒れそうなくらい傾いててorz


逆にどう見てもヤバイ人が乗ってそうな車が制限速度で走っていたり。


追い抜いたら殺されるんじゃねーの?っとしか思えない。


山道は色々と発見があって面白いですよ\(^o^)/


この間はサルと遭遇。俺じゃねーよ。


その間は野良犬集団と遭遇。


あの間は山道抜けるときに人影がフッと見えたから減速したら誰もいないっていう。


あんなところに人いるわけないのにね・・・。あったのは供えられた花だけ・・・。






こんな文章能力でESとか書けるだろうかorz






おーいドライブ行こうよー

