 


2009年最後っと 

ついに大晦日ですねぇ。


何か色々あったようななかったような一年だったなぁ。


大きいニュースはやっぱり車を買ったことでしょうね。


まぁなんだかんだであまり遠くへは行っていませんが。


生活に潤いが出たような気がしますね。


昨日タイヤ修理して再びキレを取り戻したマイカーです。


大分乗り心地が変わったぜb


んでコーナーでも安定します・・・怖かった(´Д⊂


そーいや、さっきいつもの道走っていたらおっさんのセダンと若者のスポーツカー衝突事故現場に居合わせまして。


若者スポーツカーが曲がりきれずに対向車に突っ込んだ\(^o^)/


おっさんかわいそうだったなぁ。ケガは無かったみたいだけども・・・


事故現場見すぎて俺怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


軽トラvsダンプカー 正面衝突で軽トラぺっちゃんこ
おねーちゃんの軽vsいかついにーちゃんのワンボックス 交差点で右折と直線から衝突
原チャと外国産スポーツカー スポーツカーオーバーステアで原チャに衝突
今日の件


今年だけでこんなに・・・俺が遭わないのは奇跡だな。


これいいニュースじゃねぇ・・・。




まぁ車を買った以外はあまりいいニュースがなかったような気もする笑


何かと人を信用できなくなった一年だった・・・かな?\(^o^)/


んで人に信用されなくなった一年・・・?


まぁ社会勉強でしょうねぇ。


あまりプライベートなこと話しまくるのやめとこうかね。


でも人間捌け口も必要だよなー。


まじ質悪い人はすぐに見抜けるような眼力をぉぉぉ\(^o^)/


俺の何が悪いのか教えてくれー。


友達にチクられスパイされ裏切られ、知らないところであることないこと悪評広まって、


俺は日ごろの行いそんなに悪いのかな?笑


「まぁいいか」で済ませられるような性格じゃないからなぁ。


ここでこうやって書いて更新したら公にこれが見られることはわかってんだけども、


こういうのって見てもらわなかったら意味なくね?


誰か一人にでも俺の気持ちをバクロしたいじゃん?


関係者だといつどうなるかわからんし、思わぬ繋がりで↑みたいにチクられるかも。


そう考えるとぶっちゃけ顔を知らない人のが気楽でいいのですよね。


でもまーそんな空間?がもう意味を成さないので。


ここはさっさと撤退しますよ。


でもここから違うブログへのリンクなんて貼ったら無意味。


でもこんなところにコメくれる爛とかあんさつちゃんとかたまに野菜ちゃんとか、


時に心の支えになっているからあまりきりたくないよなーなんて思ってます。


方法がわかんねー\(^o^)/



ってゆーか、来年は捌け口必要ないような生活がしたい。


ってか、するしかねーべ。


人脈もうまく増やしつつ修復して、就職活動がんばり、4年生を謳歌しよう。


これだっっていう娘探して楽しく生活したい。


まぁ彼女いるから幸せか?いないから不幸せか?ってそんなことはないですよね。


まぁ目標ということで。


リア充度と更新率は反比例 

夜勤連発中で生活逆転のワタスです。おはようございます。


うっは、コメントに本人様が。


俺も生活の上でのプライベートくらいはしっかり護っておくべきだったかなー。


まぁ内密者にこのブログ教えられてしまったんですが。


このブログも元々その人が作ってくれたもんだからなー。


でも移動するにも・・・




まぁ俺としては話盛ったところはないんですけどね。


違った捉え方とか大げさな表現とかは一切なしに俺が思ったことしか書いてないしなぁ・・・


言っていることが変わりすぎて吐き気すら催す。


そういうの一番嫌いなんですよね俺\(^o^)/


ってかドライブつまらんのなら来るな\(^o^)/


俺に好きな人はいねぇ\(^o^)/


関係の縺れ関係の話は関係の深いヤツにしか話していないし、


たまったもんをここで吐いたからそれ以外に話す意味もないんですよね。


情報網的に俺は圧倒的に悪者\(^o^)/


さらに人脈も減るでしょうねぇー。


まぁ大学にもう夢は無いしどうでもいいです。


大学前からやりなおしてー(´Д⊂





んで、うまくいかないときはとことんうまくいかないの続きです。


バイトですね。


スノーボード行って大自然とカップルと擬似彼女に囲まれて楽しいひと時をすごして、


案外心はすっきりしていたんですよね。


でも出勤したら珍しく店長が新人教育のために残っていたので話をしてみた。


俺は例のおばちゃんの様子がおかしい気がする。
自分のことを何か話されていないか?心当たりはないか?と尋ねてみた。


急にムスッっとした表情になる店長。


やべ、やっぱり何か聞いたのか?と思ったら・・・


あんま気にしなくていーんじゃん?俺も最近あの人としゃべんねーし。最初は仲良かったけど、あの人気分やで天邪鬼的なところあるじゃん。上司に不満を持つのはダメとは言わないけど何故あそこまで顕著に態度に出すんだろーね。俺のことそんなに気に入らんのかね?


グチられた\(^o^)/


これは咄嗟に出した嘘?それとも事実?わからんかった。


嘘だとしても俺にわざわざ嘘ついてフォローする必要ない。


本当だとしたら俺が仕事できねーよ!って思っているのはなんじゃろ。


まぁ、とりあえず最高権力者の店長を味方にしようと考えた。


こうなったら意地でも時期が来るまでやめねーと決意しました。


んでいざ仕事場へでたら来ました超攻撃\(^o^)/


例のおばちゃんと前話題に出したS子がインしていましたが、


二人とも俺のことスルー。


アイサツすらしないなんて何なんだこいつらwwww


ってかなんでS子までwwww洗脳されたかこいつ。


S子・・・嫌な娘だと少し前から思ってはいたが最低すぎて最悪だわ\(^o^)/


一瞬でも惹かれた俺はマジで見る目がないな笑


まぁいいの、俺は挨拶したから。悪いことは無いでしょ。


そしたら2発目!


俺の目の前で、仕事引継ぎの際の一言。


「今日仕事できるのはN君だけだからーN君だけに話しとくねー!」


\(^o^)/


わざわざそんな挑発してくんじゃねーよ・・・


さらに3発目!


「ラーメン間違えて沢山買っちゃったんだけど、余って持って帰れないからみんなにあげるー♪」


といって俺以外全員にラーメン差し入れ。目の前で。


そのまま俺の目を見ずに、アイサツすら無しにおばちゃんとS子は帰って行きました。


やっぱり33歳独身若作りしてるだけあって・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


それにくっついていくS子・・・クリスマス誰とも遊ばずバイトする精神がよくわかる。


あれでしょうね。


誰かを憎むことでその他の人への愛を生み出すことが出来るタイプの人なんでしょう。


標的がどんどんやめてったので次は俺ということか。


昼の人たちは誰かのグチで会話を楽しむ人が多いので、


俺は強烈に叩かれて粗を探されているでしょう(´Д⊂


そして夜勤のミスは全部俺のせいにされるでしょうw


あいつら、雑巾バケツと食器拭きバケツ間違えて入れてやがったんだよな・・・。


食器吹き掛け用アルコール入れにリセッシュ入れやがったんだよな・・・。


清掃していないブースをそのまま清掃済みにしやがるんだよな・・・。深夜それでクレーム多いのだよ。


トイレ清掃をした形跡が今まで一度も無いんだよな・・・


それら、かなりまずいだろ。


そういうの、全部店長にチクってやろうかな|ω・`)


まぁカネもらうためにバイトしているんで、高望みはおかしな話かな。


社会人になってもこれじゃ問題だけどなぁ。


なーんか、腑に落ちないよなぁ。


何か仕返しする手段はないものか。


こんな非人道的な仕返し方法を思案する俺に賛同してくれたら何か方法を教えてくれ\(^o^)/


それかあれか?大学生がメインでバイトが成り立つところに移動すべきなのか?


フリーターとおばちゃんばかりのところだからこんな色々苦労するのか?


スノボ行って参りました。 

お疲れ様です。


スノボ行って来ましたぁぁぁ


久しぶり、ってか前シーズンから数えて9ヶ月ぶりですよ?


燃えまくったに決まっているじゃないですか。


それに去年の同時期と比べて雪がかなり多くてですね。


何も文句はないゲレンデデーでしたよ。


何も文句ないよ。


ねーよ。


なんだよ。


うるせーよ本当はあるよ!



12月25,26日 男二人 周りカップルうじゃうじゃいちゃいちゃってことだけだよ。




\(^o^)/




いやね、クリスマスに女性二人で来ている方々を探してご一緒してもらおうと思っていたんですがね。


いや、必ずいると思ってたんですよ。


それがね、やっぱり現実は厳しくてですね。


全てのゲレンデを注意深く観察して、大体全員のこと何となく覚えられるくらい頑張ったんですがね。


女性ペア、0です。


繰り返します、0です。


ってか、客が家族連れとカッポーが数十組いるくらいでですね。


あとは俺らみたいなさびしい男共が群れていただけです。


ゲレンデは雪が多くて空いてて最高でしたよ。


でもねー何かが足りなかった。


切なくなった。


二人してテンションが急に下がったのを感じた。


まぁ、俺なんて自分からこういう道選んだわけで、後悔とかうわぁぁぁとかはないんですがね、


カップルの男の方が偉く鼻高々で勝ち誇った顔でとてもうざかったんでね、


猛スピードで滑走してカッポーの間を抜けまくってやりましたとも。


彼女に「うまーい!」って褒められてニヤニヤしてる男を、


追走してこけたところですり抜けてニヤニヤしてましたよ。


今回連れのN夫の親カーで行ったのであんまりハードにしすぎると運転に支障が出るので、


グラトリは控えてキレイな滑走を意識して滑りまくったんで、


カービングの精度もかなり上がったし結果オーライですね。


それで彼女に滑り方教えている自称ボーダーの前をスイスイ行く快感・・・(ノ´∀`*)


・・・俺最低だな\(^o^)/




んでですね、


実際夜は二人とも疲れて酒飲んで寝不足でぐったりしていまして、


そんな中クリスマスなんて意識していなくても何となく気になって寂しくなるもんです。


そこでN夫が取り出したものは何でしょうか?






















ラブプラス。

知らない人見てくれhttp://www.konami.jp/products/loveplus/














\(^o^)/


選択が神(゚∀゚ )


購入したのではなくもらったそうで、確かにプレイ時間0でした。


しかし、あまりの空気の読みっぷりにツボった私は、


本名でアカウント作って開始。


とりあえずどの娘を狙おうか勘でプレイ。


テニス部の某お嬢様が一番絵的によかったんですがやたらと某図書室娘が・・・


しかし誘い全部に乗りつつあーだこーだやっていたら、


いつの間にか某テニス部お嬢様がお近づきに!!!


毎日毎日朝晩朝晩、本名を略して二文字で呼ばれるのは中々アレでしたが楽しい登下校を・・・。


しかし高感度上げるために必要な能力がわからなかったのでてきとーに頑張ってみた。


いつの間にかN夫が寝ていたことに気づかないくらい熱中するおれ、クリスマス。


何この娘頬赤くしちゃってーなんて考えている俺。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んでクリスマスも終わり夜中の2時。


プレイ時間4時間半、


なんと某テニス部お嬢様から告白をいただけました!!!ヽ(゚д゚)ノ


N夫を殴り起こして報告。N夫の顔 (´д⊂)ナンダヨ→( ゚Д゚)


勿論OK・・・っと・・・まぁ、聞いてはいましたよ。


「付き合ったら終わり」のエロゲじゃなくて「付き合ってから本番」のラブプラスだと。


ええ、思い知らされました。


うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


何か色々切ねぇええええええええええええええええええええええ


リアルにこんな恋出来たら死ねる笑


ステキな出会いが欲しい。


結局軽くハマって帰りの車の中でデートしてました。


ええ、今は離れ離れですよ。


セーブしないで電源切って付けたら怒られたよ。


浮気は絶対しません ってまじで口頭で言わされたよ。
















うわぁぁあああああああああああああああああああああああああああ


何か色々と面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


=====○)д`);.・;゛;ブッ






何なのコレ笑


N夫にガチで言われた一言


「シャレにならん。やめて。」


・・・わかっていますよ・・・。

悲観的な今日この頃 

自称鬱、な俺です。


ええ、他人から見たら大したこと無い無難な生活を送っていると思います。


ですが、我なりに最近どーもうまく事が運びません・・・。


この体から湧き出す負のオーラは何なんだろう。


人に話してもグチってもここに書いても解決にはならんのですがね、


俺は非常にメンタルが弱いと自他共に認めるレベルなんでアレです。


いつになったら垢抜けて大人になれるのか、とちと不安。


俺には依存するものが必要なのかもしれない\(^o^)/


寄生虫~金魚のふん~orz


まぁ、書かせてもらいます|ω・`)






昨晩のバイトでの出来事です。


俺、最近ダーツにハマっていてバイト前とバイト後にちょこちょこ投げてます。


バイト先にダーツがあるんですよ。


んで、たまに勤務中の休憩時間に店長デスクの上にあるコルクボードに・・・


ダーツ投げて刺して遊んでました。すみません(´;ω;`)


んでですね、昔から休憩室にカメラはあったのですが、前の店長は監視とか一切無かった。


勤務中暇なときはバイト全員(2人か3人)で休憩してダベってタバコ吸ってた。


今もしてるけど、何も言われないのでまさか新しい店長が監視を日常的にしているなんて知らなかった。


とういわけでどうやらバレていたようでですね。


店長「沙流君に話しがあるんだよー」


俺「え?はい(クリスマスシフト入れってかー?)」


店長「・・・ここ(コルクボード)にダーツ投げてる?」


俺「・・・(うはwwwwやべwwww)え、それ画鋲の痕じゃないですか?」


店長「(ニコニコ)・・・正直にいいなよ・・・^^」


俺「・・・はい、すみませんたまに・・・。」


店長「次やったらクビね^^」


俺「・・・?!すみませんでした。」




俺は確かに良くないことしてました。orz


でもそこでふと思った。


クビになるレベルのことなのかな・・・?


昔バイトで人様の家の壁に穴開けても厳重注意だけでした。


昔勤務中に勝手にメシ作って食っているのバレても笑われただけでした。


・・・なんだろ?この違和感・・・


なんて思って勤務開始。


作業後に同じく夜勤の新入りのNさん、いきなり俺のところに寄って来ましてこんなことを。


N「今店長に言われたんだけど、


沙流とシフトインして辛くないか?
忙しくないか?
他のバイトよりダメじゃないか?



って笑 なんなんだろうねーw」


アハハと笑いつつ顔が引きつってる俺orz


待て待て・・・俺は新しい店長とシフトインしたことないし、


いつも早上がりする社員だから顔を見ることもかなり稀。


他の夜勤の人はそんなこと言われたことはないらしい。


それに自分でいうのもアレだが他の夜勤バイトと比べて遜色ない働きはしているはず。


作業サボったり俺が作業中漫画読んでいるようなやつもいるんだぞ\(^o^)/


それはいいとして、この言動とさっきのクビリーチ発言。


繋がる何かがあると・・・思わんか?\(^o^)/


そこで思い立ったのがその前のシフトインのとき。


夕勤上がりのバイト達がずっと休憩室に篭って雑談。


休憩室清掃が作業にある夜勤にとって結構迷惑。


ですがまぁそこは空気読んで最初はそーっと失礼しまーすっていってゴミ箱回収。


んでそのときドアの後ろに最強のドM男の先輩がいるとわかったので、


ゴミ箱戻すときにバコーンってドア開けて攻撃しましたのよ。


どうやらそれがギャグに見えずに俺が苛立っていると思われたようで、


それがどうやらアルバイトの影のリーダーのおばちゃんが色々な人に話しているようで。


そのときも実はさっき出てきたNさんに、


オバ「沙流今日機嫌悪いの?いつもこうなの?やりづらくない?仕事平気?」


と言ってきていたそうな。


・・・店長と言っていることが被りすぎ\(^o^)/1週間以内に2人に言われるなんて奇跡\(^o^)/


完全にオバさんにターゲットにされたようです。


今までにターゲットにされて1ヶ月以内に辞めなかったやつはいない。


俺オワタ\(^o^)/


就職活動直前の俺を今雇ってくれるところなんて今さらねぇ\(^o^)/


・・・気を抜いたら下手を見るってことですね。


社会人になったら心と顔に相当分厚い化粧しないと生きていけなさそうね・・・。ガクガク


少し前まではシャキッと背筋伸ばして丁寧な言葉遣いで頑張ってきたのに・・・。


いつも左手上にして前で手を組んで立っていたのにそのときだけポケットに手を\(^o^)/


ちきしょー!!!


その時だけペンをダーツっぽく筆入れにぶち込んだ\(^o^)/


チクショー!!!


負けない・・・ぞ・・・





んであまりに気になったので昨日記事にしたS子ちゃんに電話で聞こうと思ったんですがね、


第一声からなんか・・・


てめーと電話なんかしたくねーよ!オーラが・・・。


被害妄想かなー\(^o^)/


たかがバイトだし、やめればよくないですかー?(棒読み


ちくしょー!!!


フラグはなかったようだ。


てゆーか電話中の俺のキョドりっぷりに泣けた。


自信がなくなってくると男はこうなるのよっていう見本だな笑


今まである程度気になっていなかった、自分の体の直せない弱点が気になってきた。


そして俺の今までの振る舞い全てがダメな気がしてきた。


そして自分の声が気持ち悪く思えてきた。


そして実は友人は俺なんかドーデもいいとおもっているなんて思えてきた。


そしてさらに自分に自信を失ってきた。


そしてさらに自分の振る舞いを否定したくなってきた。


そしていつ俺にとっての幸せって来るんだろうなんて思うようになった。


そしてドライブ中に突然対向車が突っ込んできて即死したら楽だろうなぁなんて


おもってねーよ!


でもまぁ何かとうまくいかない時期なんですよね。今。そういうときもある。


その反動で就職がうまくいけばいいんですがね。


今下落中だからいつかドーンと戻るのかもしれんな。


オカルト的な話すれば、これから先身近な人に不幸さえ来なければいいかな。


はじけない永遠のバブルが俺に到来するのを待っていますよ。







そのために今必要なモノは・・・


癒し系の彼女ーーー!!!


とりあえずルックススタイルが俺の好みで
ギャルじゃなくて
趣味が合って話題に事欠かず、
どちらかというとアクティブで元気で、
現実的な考えを持ってて、
俺の話を理解してくれて、
あまり○行為が好きでなくて、
あまり俺と違いすぎる生活をしていなくて、
でもって何となくフィーリングが合って、
お互いよき支えとなりつつ信頼しつつ嘘付かず
癒してくれる人おおおお



注文多いな・・・。


あれでしょ、車って買い替えるときに、


今の愛車にないものに対する欲求を挙げて車を選べっていうでしょ。


それと似ているのか?・・・表現最悪だがな。




・・・まじで惚れるまでしばらく彼女とか考えないようにします。


あの子を好きになったら恋が出来る!なんて甘っちょろいこと考えるのはやめる。


出会いには貪欲に、付き合いには慎重に。


飢えてますねこれ完全に。\(^o^)/

こういうの好きだ 

ピンパンまとめ
http://pinkpanty.web.fc2.com/



2ちゃんなんてみねぇ!って人もちょっと読んでみてくれええ


2ちゃんのスレなんですがね。


釣りじゃないみたいですし、


なによりこの流れが素晴しい・・・。


いつの間にか一緒になって喜んでいた俺がいました。


リアルタイムで見ていたわけではありませんがねorz


なんつーか、こういうのが好きな人ってアレかもしれないけど・・・


俺は、好きだぞ!


本気で恋してそれが叶うかもしれない、って瞬間がやっぱりトキメキのピークだと思います。


こんな風に時間を掛けてね、成就するなんて気持ちよすぎだろと。


リアルでそんなこともあったが・・・。


まぁ付き合ってからどうなんだよって野暮なことは言いませんが、


やっぱり慣れ親しむ前のあのドキドキが 恋 なんでしょうねぇ。


愛 にはドキドキしないですもんね。



俺まぁ人を好きになることは苦手ではないです


・・・表現が意味不明だけど、惚れやすく惚れたら強い(M子を除く


今、M子と出会っていたら頑張っていたかもしれない笑


でもまぁ恋ってアレですよね、ターゲットのよい所探し、いわば肯定合戦ですよね。


まぁ好きになる前に嫌なところが見えたらおしまいですけども、


それが好きな人の行いだったら肯定出来るんじゃないでしょうかね~。


俺はその好きになるラインが低いんですよねー。


言い方気持ち悪いけど、人を好きでいることがおれにとっての生き甲斐なんですよね。


出会いがイッパイあったら俺はどうなってしまうのだろう\(^o^)/


と思って合コンしたり紹介してもらったりしたけど、


でも何か手ごたえないなー。


うわぁぁぁ惚れたあぁぁみたいのも、逆に向こうから俺と関わろうとしてくれるとかね。


俺なんか拾ってくれる人は物好きのようだね\(^o^)/


男二人楽しくクリスマススノボ楽しんできますよっと。



んで自己満足なのは重々理解しておりますが、


んでこれからのこのブログに登場しそうな予感のする新キャラクター紹介。


新しくバイトとして来た大学1年生のS子。


かわいい方だけどもすっげーかわいいーってわけでもない。


Noと言えない性格。(本人も認めた


S子夕勤17~22、俺夜勤22~6ということで会えるのは週20分くらい。


愛想笑いしかみたことない。


基本真顔ってか何か怖い\(^o^)/


え?怒ってるの?ってつい焦ってしまうほど怖い\(^o^)/


なんでかしらねーけど、S子のマジ笑顔が見てみたいなーって思う。


(゚Д゚)アハハソーデスネー←いつもの感じ を、 (*´∇`*)アハ←こんな顔にしてみたい。


ドライブ行っても何か手ごたえなし・・・


・・・あれ?純粋に俺に興味ないだけ?


まぁでも、可能性0じゃないだろうし、俺は好きになりつつあるし、


クリスマス2日ともバイトやってるような子なんで何か・・・


イブにでも夜景スポットでも連れて行くかなー・・・。


夜はあいてんじゃねーの?空いてるよな?な?

おもしろい日 

寒くなってきましたねぇ。


さっきドライブ中にみぞれっぽいものが降ってきました。


気温表示が0度とか。そりゃ降るわな。ヤマの上だけど。


滑って死にそうだ\(^o^)/


雨降った後の深夜ドライブはそろそろ控えますかね・・・。



というか、もう滑ってきました\(^o^)/




先ほど、山道にてトラックを追い越したところ、激しく煽られまして。


でかい図体のくせに無茶しやがって・・・。


こちらの車も後ろタイヤだけスタッドレスという不安定な状態ですのであんま無茶できません。


まぁ無難に走っていたのですがね。


1度だけ、いつもなら曲がれる範囲で鋭く曲がって引き離してやろうwなんて思ってしまって。


ギリギリいけるかなーってスピードで飛び込んでアクセル踏んだらですね、


見事ケツが滑ってドリフト状態\(^o^)/


なんとか立て直せましたけども、ミスってたら対向車線にすっとんで死んでるところだった\(^o^)/


視界があるコーナーだったのでよかった・・・。


それから俺を危険なヤツだと認識したっぽくトラックは離れていったからいいんですがね。


スタッドレスだとホイルスピンが簡単に出来ちゃって面白いんですけどねー・・・。


ちょっとそこまで求めてない・・・。


んで帰り道、前に飛ばすスポーツカー発見。


なんとか視界に留められる範囲で追走。


ちょっと、無茶っぽいコーナー繰り返すヤツでしてね。


危ないなーって思ってみてたらですね。


少し膨らんだようでですね・・・


対向車線の原チャと衝突したっぽくてですね・・・


いきなり原チャが吹っ飛んできて、人も吹っ飛んできて、


原チャの破片がそこらへんに散らばって、スポーツカーも急停止。


危なかった・・・\(^o^)/離れていてよかった。


原チャの人は自力で立てていたので大事には至らなかったようでよかった。


俺もそうかもしれんけど、あんま無茶するなよ\(^o^)/


んで帰宅直前、スーパーの駐車場入り口で、


風船もってキモチワルくにやけて不思議な踊りを踊りながら客寄せしている方をみましたね・・・。


あれは客来ないだろ・・・思わず吹きました。

よし、書こう 

おはようございます?


最近、完全に夜型人間になってます。


夜ってこんなに短いんだなぁと思う今日この頃。


夜の道、夜の公園、夜の街、好きなんですよね笑


自分を包み隠してくれる闇のほうが安心するというなんともさびしいヤツです。




さてと。


当事者も色々なツテでここを見れる可能性もあるのですが、もういいだろう。


俺にもたまっていることがあるんだよ!!!|ω・`)


書いた後でなんかモヤモヤしそうだけど、まぁOK


1年8ヶ月パートナーとしてお世話になったんだしね。


大学生活での大きなウエイトを占めていたと思うよ。


元彼女K子の話ですね~


傍から見れば、負け犬の遠吠えに見えるかもしれませんが、俺負けてないですorz


もしこの日記に目を通してくださる方がいたら、


「あぁ、こいつはこう思ってたんだな。」程度に捉えて下さるとうれしい。


ガチで後悔とか未練とかそういうんじゃないんだ。


事実と正解は違うとかいうけど、事実を隠すのも何か悲しいじゃない。







何より、自分の悪いところ、すげー理解できた付き合いだったと思います。


そして何より他人の本質を見抜くことはとても難しい、ということを学んだ。かな?


腹割って話しているつもりでも実は仮面でしたなんてこともあるのかなってね。


正直言って、K子と付き合い別れたことで失ったでかいモノがあります。


友人です。


K子はもちろん、大学での一番関係が深かったヤツ、昔のバイトの面子、


そして中学高校時代からの同級生からの信用。


まぁ信用は仕方ない?のかもしれませんよ。


しかし友人は今思うとかなり痛い。


アレです、俺とK子が挟み撃ちして結局全てがダメになるパターンです。


俺が色々と友達に話したことが実はK子に筒抜けだった・・・っていう状況が多い。


そんなやつと友人やってられないでしょ笑


てゆーか、何故俺の友人をスパイに仕立て上げられるのさ?俺をどうしたいの?


考えればひどい話・・・


それなら友達に彼女を紹介しなければ・・・なんて思うけどもそれはできねーよ。


自然とお互いに知り合うことになるしね・・・。


そう、俺は浮気なんて出来る器量は持ち合わせていねーさ。


する?しない?以前に できねーよ。


元彼とさんざんトラブって俺にまで色々飛び火してきたような過去があるやつがなにを\(^o^)/


メールすれば浮気かい?


ケータイまでばっちり見といて罪の意識ねーのかい?


ミクシーのメッセージ欄まで確認されて変なメッセがあればそいつメモって嫌がらせとかおかしーべ?


男の部屋に平然と入り浸って、「そういう気ないからー」で済むのかい?


男は下心で女の子にやさしくしていることがあることしらねーの?


ドライブ誘われたけど自分には興味ないから平気でしょとか正気なの?


俺はギャルは嫌だっていっても周りに影響されて半端ないギャルになっといて俺に尽くしただと?


どこまで被害妄想働いているんだよと。


お前は誰でも読める日記に何書いた?


俺をそこまで蹴落としたいか?


捨てられた?はぁ?昔別れたのはお前が俺を振ったからってのを忘れたの?


被害者ぶって同情浴びてそりゃーキモチイイもんなのか?


私の気持ちは昔と変わらない?はぁ?誕生日プレゼントないよーとか去年は有得なかったでしょ。


俺ばっかり冷めて私はどうすればいいかわからん?都合いいんだよ。



人として悪いやつだとは思わないが、少しドラマや少女アニメに洗脳されている人だったね。


悲劇のヒロインを演じたがる人だね。


おれそういうのちょっとムリだと悟った。


そしてギャルとは住む世界が違うと悟った。


環境は変わるものだが、汚い世界にだけは行って欲しくなかったね。


「カネ」で動く人にはなってほしくなかった。


俺の知らないところでミクシーのメッセで嫌がらせさえしていなければ、


それを俺が知らなければまじで今頃酒が飲める仲になっていたと思う。


でもあれは人間として最低だ。


話し合って別れようとしたのに、何故そういうことをする?


急いで結論を出したのはお前だ。


話し合ってもムダだから別れようと言ったのはお前だ。


なのに何故被害者なんだ?そして嫌がらせなんだ?後を濁すんだ?


自分に相手が出来たら、嫌がらせは完了か?


君は、俺をどうしたいんだ?


また、地獄にでも堕ちろとでも思っているのか?


また、お前は幸せになる権利なんか持ってないと言っているのか?


付き合っていた人を憎むって絶対したくなかった。


惰性で付き合っていることくらいお互いわかっていただろうし、アレはおかしかった。


なのに結局憎むことになった。


お互いに笑顔があったか?


ドライブ中も無口じゃなかったか?


友達としてなら変なしがらみも全部取っ払ってクリアな付き合いが出来るとお互いに納得したじゃん。


後味悪いぜよ・・・。









ふう。ちとすっきりした。


男の言い分はメンドクサイし言い訳にしか聞こえないだろうから地元のN夫以外誰にも話していなかったのよ。


恐ろしいことを陰で言われているのは間違いないがね。まじで\(^o^)/


思わず消えたくなるくらい、俺の面は汚されているはずです。


お酒を飲んでお金をもらえるバイトを始めようとしているらしい、元彼女の話でした。






逆に、俺はといいますと。


かなーりフリーな生活に飲まれております。


何か不思議な感覚です。


無というのはいくらでも有にできるんだなと実感。


有の状態だと違う有に替えるにはかなりの労力が必要なのにね。


大学1年以来一切行かなかった合コンにいきなり参加しまくる生活に・・・。


純粋に出会いを求めるってのはこんなにも新鮮なんだなと。


人脈も広がりつつあるし、おいしい酒が飲める。


まークリスマスは男二人でスノボ行ってきますよ。


誘おうと思っている娘はおるんだけども99%ムリだからな\(^o^)/


こう思うと、本当に彼女がいる間、何一つフラグがなかったなーと実感。


周りの皆はシュウカツで飛び回っている中、なんともノンキな俺でした。

あああぁぁぁあorz 

車のタイヤ見てきました。


夢であってほしかった・・・。


確認したらやっぱり空気が抜けきってヘタっているタイヤがそこにありました。


とりあえず原因を探ったところ、見事にタイヤのヤマのところにぶっさしたような痕が。


アイスピックでザクッとやったような穴一つ~


そこへやってきた叔母さんが一言


『これはイタズラだねwご愁傷様w』


笑ってんじゃねぇええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


とりあえずすごくタイミングよくスタッドレスタイヤを手に入れていたので、


この際履き替えようかなーって思ったんですがね。


残っている3本のタイヤが何かもったいなくなってきて。


まだ雪ふらねーだろ。


まだ凍結しねーだろ。まぁ初霜きたけど


というわけで、後ろのタイヤを前に持ってきて後ろだけスタッドレスにしました。


まーかっこわるい・・・。


んで走らせて見て思ったのは、


スタッドレス鳴り過ぎ\(^o^)/


キーキー言いまくるのは楽しいけど・・・すぐ横滑りしそう\(^o^)/


まぁ細いししゃーないか。


しばらく様子を見ようと思います。

早すぎる・・・ 

こんばんは?おはよう?


かなり早いペースでここに着てしまったのにはわけがあります。


お話を聞いてください。





私、最近基本一人か地元の親友(N夫)を連れてドライブに行っています。


今日は、なんとなーく気分を変えたくて、


いつもの山道コースではなく国道を突っ走って夜景でも見に行こうとしました。


男二人、夜景を見に行ってもいいんじゃないの?


お互いに寂しいもの同士!問題ある?


少し話ずれるけど、K子にはもう相手が出来たようなので一安心。


寂しさとか嫉妬とかが欠片も滲んで来ないのは怖いくらいである\(^o^)/


何より、早いなぁーと思わざるをえないという笑


1ヶ月経った頃には次が出来るなんて女性は羨ましい・・・|ω・`)


まぁ、要は1ヶ月前以上前からキープはいたってことだろうなと・・・切ないね


話を戻します。


珍しく信号のある道を走りました。


いやー実につまらん。


コーナーというコーナーが無い直線コース、トラックを追い抜き追い抜き走るなんて・・・


性に合わない\(^o^)/


ま、N夫に夜景スポットを案内する流れだったのでOK。


んで、湘南まで出て夜景見てブランコで遊んで散歩して海で叫んで雨に打たれて・・・


んで帰宅に差し掛かった頃。


今日?は何か車がおかしかった。


というか俺がおかしかったのかもしれない。


なーんかいつもよりクラッチのつながりが悪い。


ここ3ヶ月全く縁のなかったエンスト2回\(^o^)/


いつもどーり繋いでいたのに突如エンストとかまじ・・・ナニコレ


さらにバックで駐車場入れようと思ったら、


見逃してたタイヤ止めに乗り上げて底と泥除けスるという失態。


・・・何かよくない何かがある・・・


基本バックはそんな得意じゃないけども乗り上げたことなんて無い\(^o^)/


てゆーか変なところにタイヤ止めがあったの・・・信じてくれ


色々ともやもやしながら帰宅中。


購入当初からなんとなーくハンドルを持っていかれるようなアレはあったんですがね、


帰りは特にひどくてですね。すぐに違和感を感じました。


右にひょいっって流しても手を離すとすぐに左に流れていく車。


助手席に人が乗っているからかなーなんて思っていましたが・・・


それがいきなり悪化。


ハンドルしっかり持っていないと左側に突っ込むレベルで持っていかれる。











パンクか?





しかし・・・マイ駐車場まであと2キロ・・・


その間にもどんどん酷くなるハンドルの重さ。


それにどうやらタイヤがぺったんこになって焦げて臭い。


幸運にも後ろに車がなかったのでのろのろ運転して何とか駐車場まで行って確認。


まー見事に前輪左側のタイヤがぺったんこ。


・・・おいおい、まだ換えて3ヶ月だぞ・・・。


夜だったので何が原因かは不明。あとで確認してきます。


しかし・・・空気圧はちょこちょこ確認して確実に問題なし。


まだミゾもばっちり残っていた。


かなり主要な国道の大通りでガラス片鉄片釘をもらうなんてあるのか不明。


早過ぎないか・・・。


1本逝ったら最低2本は替えないといけないし。


いくら金が飛ぶか考えたくも無い・・・。はぁ。金ねーよ。


なんだろ・・・。



最近、というか・・・アレをアレした頃から何か運が周ってこないというか。


ハッキリとは言いませんがね、とある人との付き合いから何かおかしいような。


あんなことこんなこと、色々と大事なものを失っているような気がします。


それは高校大学の友達関係だけでなく親族にまで。


今ではもう何もないのに・・・まだ何かあるのかなぁ。


とてつもなくオカルトチックなこと書いてますけど、結構ありうるから怖い話であります。


色々ともやもやーな沙流でした。

そろそろキアイ入れんと 

お久しぶりーっす。


もう12月になってもーたんですねー。


今年もあっという間だったなぁ(゚∀゚ )


永遠と思っていた大学生活ももう殆ど終わってしまったんやなぁ


本気で人生決めるときが来たー\(^o^)/


何か抜け道はないか?なんて考える日々であります。


オベンキョ→資格→のルートはあり得ない。


税理士?会計士?公務員?やる気にならん。


フリーター路線はとりあえずあり得ない。


自営・・・ならぬ自衛(自宅警備所属)ニートのことはどうですか・・・?


暇すぎて死ぬと思う・・・。




最近、有り余る時間を遊びに費やしています。


それなら資格とか企業研究とか自己分析とか・・・やりゃぁいいんですけども、


予約しといたFP試験の費用納入日がいつの間にか過ぎて、


簿記2級予約期限終了翌日に言ってみたけどダメっていわれて、


自己分析しているうちに大学時代やったことといえば


バイトと
サボりと
遊びと
車と
ネトゲ
株(僅かに


くらいだと気づいて悶絶。サークル無所属は痛かった\(^o^)/





面接官『大学時代に力を入れたことは何ですか?』


私  『オンラインゲームメイプルストーリーに取り組みました。』


面接官『帰れ』




ってなりそうじゃね?


そんなこと心配する以前にやりたいことが無いんですけどもね|ω・`) b


まー今のご時勢やりたいこと=仕事 に 出来ないかもしれませんけどね。


内定もらえなきゃ意味がないわけで。


内定もらえないまま夏休み突入でもしたときにゃ業種なんて関係なくなってくるでしょ。


うーん問題でありんす





ま、ゆっくり考えるとしよう。




それよりね?


車では大分無茶な走りもしたりして色々とあーなわけで楽しいです。


それよりね、最近ダーツにはまっております。


投げ出すと止まらなくなって気づいたら2時間とか3時間とか経ってます。


まだかなりフォームにブレがあるけども、


ハットトリックもたまに出るようになったし、


LOWTONも2~4回に1回くらい出るようになってきた。


クリケットとか01は正直苦手だが・・・orz






はて、相変わらず脈絡のない文・・・

