 


最高潮に色々ぐちゃぐちゃな私です 

ヴぁあああああああああああああああああ( ゚д゚)、;'.・


就職活動まっしぐらの森です


開始が非常に遅くて正直書類選考すら進めないんじゃねーの?


って考えていました。


周りにちらほら面接がどーだのあーだのって話が出てきて、


真冬に汗ダラダラになりながらガストにて友人付き合わせてエントリーシート書いてました。


なんだかんだ書類はいらん心配でしたな・・・。


まぁ、まだ内定ないし面接全敗中だから何もいえん。


明後日から面接ラッシュなんだけども、1週間のオヤスミを経てモチベが0。


どーすっぺ・・・。








そんでねーなによりねー


やべーよ


こんな時期に


きちまったよ


こころが


痛い、熱い、うきゃああああああああああああああああ



そんな激しいアレじゃないけどもw



こーいーしちゃったんだー♪


たぶーんー♪


きづーいてないでしょぉー♪




絶対気づかれてないorz


でもねー


初めて感じる「格差」


相手はすげーおじょおおおおさまあああああ


・・・なんですよねorz


いや、男性経験はかなりおありのようで、そういったお嬢様じゃないんですけどね。


掌で転がされているような気もするがな。


しかしまじで今は恋したくない・・・ニートになってまう。


でもやっぱりこういう気持ちはいいねぇ( ´ー`)


20超えてから、周りで「純愛」なんてカケラもみられないからなー。


ノリだとかカネだとかナントナクだとか・・・


「純愛」って大事にしたい感情だなーと思うべ?


逆に地元のタメだけど大学1年のヤツとかは、


非常に楽しそうなピュアラブストーリーを展開してるのをみると、


本当に何もかも楽しいのは10代の恋愛なんじゃね?って思う


こういうこと考えているアホもいると、理解してください!orz




ってか、久しぶりに書かせていただきました。それでは!

