 


日本無くなるんじゃね? 

独り言です。


最近、現与党の悪評が絶えませんね。


以前から不安だなーなんて若造ながらに考えてはいましたが。


あからさまに「おかしい」日本国目指してますよね。


これが革命ってんなら失笑ですわ。


日本を変えるんじゃなくて、日本を壊すのが革命なのかってね・・・ヽ(´ー`)ノ


なかには「国民が血を流さずに日本は変えられない」ってコメントする人いるけど、


血を流して破滅に向かうことが果たしてよい方向なの?と笑える。


総理の無能っプリ、どうみても○沢独裁、マスコミに包み隠された真実・問題のベクトル変化、・・・


コレを機に政治への興味関心が湧き出たことにのみ感謝したいと思います。笑


裏でなにやらおかしな強行採決が多発している最中表に出しやすいニュースで覆い隠す。


メディアなんてアホくさくて信用0になりましたわ。


以前会社の選考で社長が「テレビ新聞なんてみねぇよ!くだらん!」って叫んでいたのに納得ですね。


これが麻○政権だったら死ぬほど、いや実際殺されるほど叩かれてたと思うけどな。


いくら積まれているんだろうか?笑



いつか中○人○共○国 日○省 なんて呼ばれ方する日もあるかもしれない。


政権取る前から現与党は売○奴だと散々ネットで叫ばれていましたが、


マジじゃん・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今自分はどうすればいいのか、真剣に考えるもわからん。


就職未だにできねーし、就職しても気楽にはなれそうにないわー






出来れば、全ての記事、情報が釣りであってほしいと切に願います。まじで。

