 


やっと・・・ 

内定もらったー!


あー来年もやるのかなーなんて考えていたけれども、


最後の最後の一社で、最高に最高に志望度高かったところで決まってよかった。


周りは大概決まっていて焦り半端ないし、


2年前の「プチバブル」期の方々のアドバイスばかり聞いていたために


「お前は無能だ」と言われているような気がして焦り相乗アップ・・・


でもまぁ、結果的に普段焦って必死になって、


面接で逆にリラックスしまくって集中しまくって自分さらけ出していって、


うまくいってよかった!


久しぶりにメイポやるかなw


Comments


内定オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これはみんなでゲームですなw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinosai.blog74.fc2.com/tb.php/121-d461ab73

