スポンサーサイト 


今更、詐欺初体験 

書かないといいつつネットに公表できるいい場所なので|ω・`)


記載させてもらいますん。


最近のぐーたら生活中ちょいちょいやってるメイポで、


何より狩るメルが不足してんなー状態だったんで丁度見かけたP買いの人に1000P取引したら


逃げられた(´;ω;`)


Maple100801_154119.jpg

こんなやつ|ω・`)


俺をおちょくってんのか知らないけど、内緒は拒否でこっそり近づいても1つ先のマップに逃げる逃げる


んで最終的に鉢合わせても何事も無かったかのようにお友達とビシャスに行ってましたね。


俺は何一つ発言しないでずっと横にいたんですけどね(´Д⊂


ナチュラルに持って行かれたのは初だなぁ。油断してたorz


P取引自体違反らしいから一言忠告して去ったけども。


人から金品パクって平然とプレイしていられる精神状況が俺には理解できん|ω・`)


ガキなら未だしも・・・とは言わないけど大人だったら尚更恐怖を覚えるよ・・・




早速追記

こいつ有名なイカレ野郎みたいですね・・・orz


あぁ力が欲しいわぁ・・・DEATH NOTEがあったら新世界を築きたい(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

Comments

うおおおおお久々にメイプルやりたくなってきたあああああああ!!

ここしばらくメイプルやってないけど、その人の名前はどっかで見た事あるような・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinosai.blog74.fc2.com/tb.php/122-46db0f4e

