スポンサーサイト 


ブーメランしすぎワロス 

ども、こんばんは。

8月も終わりですなぁ。

人生最後の夏休みが終わるまで1月切ったなぁ。

まだ春休みっていう長期休暇ありますけどね。

バイトはまたしても挫折してやっととあるカラオケに採用されてこれから働きます。

学生のうちに出来ることにもカネ掛けたいですからね!ちょっと頑張ります。


俺の話をしてもつまんないから終わり!


またしてもメイポをぼちぼちやってます。

てか新職出るとやっぱり体験したくなるんですよ|ω・`)

前はアランをちょいとやりまして、強い強すぎるということで萎えてやめました。

んで今はデュアルやってます。

斬りには期待大だったのですがやっぱり強い。

サベジもどき?が3体攻撃とかやめろし(´;ω;`)

一番好きな職ですからなぁ。うちわとゲッタ装備したくてしゃーないです(・∀・)

二刀流は認めます。カッコエエ。

30レベルでMB必要なのは認めません。成功率20%ってなんだよ!

1枚10M前後すんのに!2枚ミスったよ!(´Д⊂

貧乏だから金無いんですよー

とりあえずアバタが今までで一番のお気に入りで厨二ファッションで暗黒的でイイ!

今更ですがネットじゃ主張の強いアバターが似合うのかもしれません。

MTS使えなくて困っております。

正式登録できたのに何でMTS入れないだよおおぅ!

装備が貧弱すぎてでもキャラ強いからまぁいっか。w

あと友人などは全て新規なんで時々サビシイです|ω・`)

楼奴星(ろうどすたー)って名前でやってるんで連絡してくれたらちょっと嬉しいかな(・∀・)

ろーどすたーってマイカーの名前なんでヨロシク☆

まーすぐに飽きる日が来ると私は思います。

んでまた新職出たらやりますb

スポンサーサイト

Comments

たまには声かけにこーい
最近メイプルサボり気味の野菜でしたw

あれ、移住は?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinosai.blog74.fc2.com/tb.php/123-b8cd42c4

