fc2ブログ

アルバイトとメイポ 

こんばんは。



今日はものっそく風が強い日でした;;



風のビョオオオオオオって音で目が覚めて。



物が飛んで落ちる音で更に目が覚めて。



本当は今日、友達の彼女探しの為の営みがあるはずだったんですが、延期。



いや、まじで友達のためだって。



俺下心ないって。まじで。ね?めんどくて行きたくなかったし。



つーかこれ誰にも言うなよ?まためんどいことになるから。







・・・俺に下心がないってことをわかっていただけたところで、バイトの話。



俺は今漫画喫茶でバイトしてます笑



パソコンとか漫画に囲まれてある意味幸せな世界でございます。



お客はおッさんとかオニーサンとか男とか男とかカップルとかしか来ないからつまんねーよ。



・・・だから、下心ないって。



それで用があってちょくちょくお客さんの席に行く事があるのですが、



結構な頻度でオンラインゲームやってるんすよ。



それがなかなか楽しい。見てて楽しい。



こんなんあるのか!みたいなものも沢山。



オンラインゲームを全面にアピールしてる場所ですからね、まんきつ。



俺が燃えずに誰が萌えるか燃えるか!!!



他のバイトの人はオンゲに興味ないみたいだしもったいないよねー



中にはメイポやってる人もちらほら・・・。



駐車場(メイポのね)で狩りをするプリーストの女性。声かけようかと思った



カラスを狩る弓のオッサン。



色々な人がメイポやってるんだなぁと改めて実感。



どこぞの誰とも知らない人と会話して仲良くなっていくんだからまじですごい世界だよね~



これをただ「キモイ」っつって片付けるヤツらはまずはやってみろってこった。



ハマるのはわかっているからさ♪








んでメイポ。



予定がキャンセルされたことでメイポやる時間がたっぷり出来てしまったので・・・



でもレベル上げのための狩りする気もなかったので・・・



高額取引されるであろうアイテムをドロするかもしれないヤツに的を絞って狩りしてました。



今回のターゲットは、忍頭・バグ・ホーンバグ・イエペペ(ホームになりつつある)



まずあのニンジャ。



途中の忍耐にまず悶絶;;



なんだよこれ、完全に運じゃねーかよとつっこみ入れつつ何とかクリア。



所要時間15分。



狩り開始!



忍頭の気の放出ポーズ! ???



森之沙流は2960のダメージを受けた!



微妙に即死。はい。



でもね?137たいもたおしたんだよ!ぼくすごいでしょ!!!^w^

















orz











ドロ、0












orz











次は、動物の森?だっけ?谷だっけ?のヒツジさん。




凍結させて撃ち込めばまぁいける。




日とか落とせばなぁとか思いつつ・・・



Maple6396.jpg


カッチーン





Maple6397.jpg


わらわら



顔怖いよね・・・










2時間後(SDT含む)




ドロ、80ナックル、80弓?70弾丸。




ものたりねーよ。てかすくねーよ。













orz












最後はホームになりつつあるイエペペ~




解体に2発、イエティとペペはそれぞれ1発でサクサク行けるのでまぁスムーズに狩れるのかなぁ




こないだの書のおかげで一瞬だけお財布がホクホクだったからね、期待。








1時間後(SDT40分含む)




装備5個、雷の手裏剣




雷キター!




何か今となってはそんな高値じゃないんだけども、なんとも言えぬ存在感。




雷が出た瞬間のあの胸のトキメキ><




でも消費が空いてなくて拾えなくてあせる。




やっぱり、イエペペが順調にメルが貯まる。。。




イイネ!




とりあえず装備揃えるために金ためますかね。

スポンサーサイト



Comments

なかなかイエペペもイイドロ出します


よね・・・・



俺も行ってみようかなw

彼女に隠し事多いね…

今日は風強かったよなぁwww


学校行く途中しんどくて帰ろうかと思ったww


雷おめ( ´_ゝ`)

森ちゃん!!!
ドロってんじゃん(^^;
装備とかの多さは、狩る量だからしかたないとしても…
自分のレベより落ちたとこ行ったら、バリバリ狩れるし(^^)d
モコモコも結構いいもの落とすからお勧めよ

>男のイチモツさん
お久しぶり!まだメイポやってたんですね><
き、来てもいいわよ・・・

>うちだ
風強かったね;;
おめあり~

>野菜ちゃん
敵のレベル落とすとドロが期待出来ないからな;
地道に経験値とドロ両立させたいなぁ・・・モコモコか、試して見ます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinosai.blog74.fc2.com/tb.php/35-ad6d22b4